
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生存報告的更新

どもども、蓮です。

いまだに体調がよくなりませんねー
薬でなんとか仕事にいけてる感じ。
恐らく疲れからくるものだと思うので、今日も早めに寝ることにしますかね。




さて、9日の日記になります。



11月9日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は土曜でお休みだったので体調不良を押してログイン。
あまりログインしてないと逆にログインしたくなるという不思議。










と、勢いでログインしたはいいものの、これと言ってやることがなく…
いつの間にかハロウィンイベントも終わってましたし、何をしましょうかねー








2013・11・9・1 

とりあえず木案山子を狩りにきてみたわけですが。





しかしあまり面白くないですね(´・ω・`)
1確なので何も考えずエッジカーニバル振り回してればいいので、狩りの面白みがちょっと足りない。
そこへ来てイベントは無いわ経験値も通常通りだわ、とどうにもこうにも。
いや、経験値は十分入ってるんですけどね。
ハロウィンイベントでの入りが多かった分、なんだかちょっと物足りないように思います。

やはりイベントというものは大事ですね(´д`)












そんなこんなで

2013・11・9・2 

とりあえず1時間狩ってLvを上げて終了。
なんだか微妙な1時間でしたとさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃






今日の戦利品

2013・11・9・3 

経験値:Lv93 73.16%⇒Lv94 60.72%






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-13 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

