
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使い回しではない

どもども、蓮です。

そういやいつの間にかアクセスカウンターが5000を超えてますねー
いったい誰が見てるのやら(゚Д゚)?

前のブログではこういう節目ごとにイベントをやったりしたもんですが、こっちではどうしましょうかねー
参加者がいればやってもいいんですが、企画はしたものの誰も参加しない、とかなると非常にお寒いことになりかねませんし。

とりあえず今回はスルーですかね。
10000HIt行ったときは流石に何か考えるかもしれませんが(・ω・)





さて、一昨日の日記になります。



10月27日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もお休みということで時間に余裕を持ってログイン。
土日休みってホントええねぇ(´д`)






まずはすでに恒例になりつつある服を貰いに

2013・10・27・1 

またか(゚Д゚)


タイガーに続いて被りすぎじゃない?
被るのはいいけど続くのはやめてほしいねぇ。
SS使いまわしてるように思われるじゃない(・ε・)








2013・10・27・2 

そしてハロウィンモンスターを探してうろうろ。
屋敷の中は移動速度固定なので幽霊キャンディを使ってみた。
以外に違和感無い(・ω・)










さて、狩りのほうはですね

2013・10・27・3 

アイアンミュテに来てみました。

先日来たときはかなりの割合で2発だったんですが、Lvも上がって少し攻撃力が上がったことで、ほとんど1発で落とせるようになってましたね。
多分ちょうど今ギリギリの与ダメになってるんでしょうが。
同じHPでも防御力の高い木案山子だと多分まだ無理かと。










というわけでひたすらアイアンミュテを狩りまして

2013・10・27・4 

Lvも2つUP。






一応SDT終了と同時に撤退したんですが、その後少しC-2などにも行ってみました。
完全2確ではありますが、以外に楽しくやれそうに感じましたね。
無理に1発で落とすことを狙うよりも、もういっそ2確を考えたほうがいいのかもしれません(・ω・)










今日の戦利品

2013・10・27・5 

2013・10・26・6 

経験値:Lv88 70.20%⇒Lv90 55.63%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-29 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

