
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕様といえばそれまで

どもども、蓮です。

まずはお知らせ。

キャラプロフィールを更新しました(・∀・)



後述しますがきりのいいLvになったので久しぶりにプロフィールを更新しました。
ついでといっちゃなんですが、装備品も変更できる分は変更しました。
DEXやLvの関係でまだフル装備ではありませんけどね。
そろそろキルリックを用意しないとなー
でも製作はまだまだLvが足りませんし、ドロップは無いようですし。
そうなると露店で購入しかありませんね。
130・140武器があるので、120のキルリックは以前に比べて値段も下がっているでしょう、多分。
というか下がっていて欲しいものです。
そんなにお金ありませんし(´・ω・)







さて、えーっと、いつのだ?
9日だから、先週の木曜の日記になりますね。
どんだけログインしてないんだ(( ´∀`))ゲラゲラ



2月9日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



さて、今日もいつものようにキノクリしたわけですが。

2012/2/9/2

今日は最初から経験値稼ぎにやってきました。
ファミリア集めでもよかったんですが、なんせ1.5倍バフが消化しきれてないんですよね。
一応、バフアイテムがもらえるのが12日までなんで

2012/2/9/1 

それまでに多少なりとも使っておこうと思ったわけです。
まぁ、多分もらえるのが12日までで、アイテム自体に期限は記されてないので消える事はないと思うんですけどね。
でもそれにあぐらかいて消えちゃったらなんだかもったいないですし。

ちなみに狩場は見てのとおり202号室。
右側の足場の上からシーブズで安地狩りが出来ます。











……それって、どうなの?(´・ω・`)


個人的には、今のシーブズの性能にはちょっと不満ですねぇ。
BB前は本体が攻撃を当てると仲間が飛び出して周りの敵に攻撃をする、というスキルでしたが、BB後は本体の攻撃を当てなくても仲間が出てくる仕様になりました。
これにより、平凡な単なる中距離範囲攻撃に変化。
正直言って個性もクソもありまへん。
以前のちょっとくせのある仕様のほうが個人的には好みなんですけどねー













そんな事を思いつつ狩ってると

2012/2/9/4 

なんか来たΣ (゚Д゚)











そういやここにはこんなのも出ましたね。
あまりこの辺で狩ったことが無いので既に忘却の彼方でした。

2012/2/9/5 

勿論カードは強奪させていただきますけどね(。-∀-)ニヒ












そんなこんなでペシペシ狩ってると

2012/2/9/3 

当然Lvも上がります(・∀・)














そしてそのままの勢いで


2012/2/9/7

Lv100到達(`・ω・´)シャキーン!!




なんか上がる時はおっそろしい勢いでLvが上がっていきますねw
BB前から考えるとありえない状況です。
でも、Lv上がるのはいいけど、こんだけ早いと逆にモチベーションは下がるような気が…
Lvが上がる=育成終了に近づくということですからね。












そうそう、狩ってる最中に

2012/2/9/8 

こんなものが。
始めて目にしましたが、これが噂の神秘のマスタリですね。
説明文の通り、どのマスタリが入ってるか分かりません。

この仕様は、どうなんでしょ?
確かにどんなのが出るかくじ引き的な楽しみはありますが、しかし、欲しいマスタリが出るとは限りません。
ましてや、こんだけ職業が増えた今、目当てのマスタリが出る確率はものっそい低いはず。
そしてこの仕様のおかげで、マスタリ狙いの狩りというのが出来なくなりましたし。

うーん、微妙ですねー
今現在なんらかのマスタリを必要としている人には面白くない仕様でしょうし、特になんのマスタリも必要としてない人には面白い仕様でしょうね。









とりあえず開けてみると

2012/2/9/9 

イランイラン(-公-)












今日の戦利品

2012/2/9/6

2012/2/9/10


経験値:Lv97 1,20%→Lv100 43,83%
カード:ホムンクルー
    ホムンスキュラ






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-14 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

