
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これが限界だと…っ!

どもども、蓮です。

すっかり寒くなりましたねー
エアコンを入れようかどうか悩む季節になってきました。
まぁ暑いよりはいいので問題ないっちゃぁないんですが。
夏なんて女性が薄着になるぐらいしかいいところありませんしねぇ(-ω-)




さて、水曜日の日記になります。



10月23日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は早く(といっても定時)に帰って来れたのでSDTにどうにか滑り込みIN。
とりあえず狩場に向かう前にハロウィンのほうへ行って



2013・10・23・1 

今日もタイガーセット(´・ω・`)

まぁ6種類しかないので被りやすいとは思いますが、何もキョンシー⇒タイガー⇒タイガーとならんでもええやろうにw










さて、狩りのほうですが

2013・10・23・2 

ちょっと移動して武陵のほうへ。
藁案山子がちょうどよさそうだったのでチョイス。








2013・10・23・3 

Lv的に木案山子も美味い……かと思いきや、なんとここで痛恨の火力不足orz
強制ミスは出ないのですべてクリーンヒットするんですが、どうしてもちょこちょこ残るんですよね。
その割合ざっと7割ほど。
そしてよく見てみればたまーにですが藁かかしも打ち漏らすことが(´д`)

どうも私の今の火力では藁案山子(HP29000)と木案山子(HP31000)がボーダーラインのようです。









しばらく我慢して狩ってみたんですが、やはり微妙に残るのは精神衛生上よくないので狩場変更。
やってきたのは

2013・10・23・4 

アイアンミュテ(HP31000)
数字的には木案山子と同じですが、防御力がこっちのほうが低いのでなんとかなるかなーと。











ま、実際はなんともならんかったんですけどね(`-w-)












2013・10・23・5 

せっかくここまで来たんだからもののついでにミスリルミュテ。
1発で落とせる時もあるけどほぼ無理。













2013・10・23・6 

さらに進んでロイド。
もう問題外(_´Д`)ノ
















流石にこれ以上先に進んでも完全に無駄足になりそうなので撤退。
んで結局

2013・10・23・7 

スナモグラとスコルピオンを狩ってました(´・ω・`)

1.5倍バフがあるから十分経験値増えるんだけど、与ダメの限界が来てしまった以上、ここから先のLv上げは苦労しそうですねー
時間がかかるのはいいんですが、狩れる相手が増えないのはちょっとモチベーションに響きます。
とりあえずはハロウィンイベントの間に少しでも走っておきたいですねー











2013・10・23・8 

とかいいつつもLVはしっかり上がってますけどね(・ε・)









今日の戦利品

2013・10・23・9 

2013・10・23・10 

2013・10・23・11 

経験値:Lv83 0.50%⇒Lv86 42.27%
カード:藁案山子
    木案山子
    アイアンミュテ






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-26 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

