
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地球を守れ!part2

どもども、蓮です。

なんだかいっきに涼しくなりましたねー
まぁ本来この時期だとこんなもんなんでしょうが、少し前まで異常に暑かったので余計にそう感じますね。
こんだけ急激に気温が変わると体がついていきませんね。
おかげで昨日ぐらいからちょっと体調悪いです(´・ω・`)





…まぁ3連休だからって夜更かししてるからかもしれませんがw
もう無理のきかない年なのでその辺はちゃんとしたいものですね(-ω-)





さて、一昨日の日記になります。



10月11日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は綺麗に定時上がりだったのでいつものようにSDTにログイン。
休み前だからか、いつもは残って話してたりしてる人もさっさと帰ってましたねー
今の人は言わないでしょうが、まさに花金とはこのことでしょうか。





そんなことはさておきやはり時間はギリギリなのでさっさか移動しまして

2013・10・11・1

先日に引き続き地球を防衛しようと思います。
移動がめんどくさかったわけではありません(・ω・)











2013・10・11・2 

そういや今日から出席イベントが始まりましたね。
個人的に報酬はどうでもいい感じですが、しかしちょっとでもやることが増えると楽しいのでありがたい。
できれば報酬をもうちょっと違うものにしてほしいですね。
だいたいいつもいつも混沌とか装備強化書とかだし(-ω-)














そんなこんなで

2013・10・11・3 

30分ほど狩ってLvUP
沸きもよく効率よし(・ω・)












一旦町に戻ってアイテム整理をしたあとは

2013・10・11・4 

今度はグレイ退治へ向かいました。
どんだけ地球を守るねんって感じですがw


こちらも沸きがいいので非常に効率よし。
ミニダンのほうもありますが、移動しやすさを考えると通常マップのほうがいいかもしれません。
職業とかでも違ってくるでしょうけどね(・ω・)











そんなこんなで

2013・10・11・5 

もう一つLvUP(`・ω・´)


















ちょうどいい感じの時間になったので今日はここで終了。
次も地球防衛軍かなー












今日の戦利品

2013・10・11・6 

2013・10・11・7 

経験値:Lv75 39.63%⇒Lv77 5.58%
カード:ガンティアン
    グレイ








押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-13 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

