
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

河豚漁

どもども、蓮です。

なんだかすっかり更新頻度が少なくなってしまってすいません(´・ω・`)
なんせ平日はやる気が出ませんでねー
特に今はイベントもたいしたことなく、モチベーションが上がらない…(-ω-)

昨日も休みなんだしログインしようと思ってたんだけど、結局ドラクエ3とスパイクアウトやってたらSDT過ぎてましたしね。
なぜいまさらSFC版ドラクエ3をやり始めたのかは自分でも分かりませんがw
しかもその前にシムシティやってましたしw
それもわけのわからん町作って結局人口増えへんというなにがしたいのだかさっぱりwww





ま、そんなこんなで日記にいきましょう。
4日の記事になります。



10月4日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものように……というほど最近ログインしてませんがいつものようにSDTにIN。
PCがなぞの再起動をしやがったのでちょっと出遅れましたかね。
とりあえず急ぎ行き先を決めまして、向かった先は


2013・10・4・1

また海水浴ですわ(´д`)




いや、ちょうどLVがいい感じだったんですよね。
格上だとミスでやりにくいのでどうしても同Lv帯を選びがち。
今のLvだと海かルディが一番いいんですよ。
もう少ししたら砂漠へいけるんですけどねー






というわけでパファーからカードとファミリアをさっくり強奪。
どっちかというと本命はこいつではなく








2013・10・4・2

こっち。
BB後から(かな?)泳がなくなり沸きもかなりよくなったポイズンパファー。
実際に狩りに来るのは始めてなんですが、聞いていた以上に沸きがいいですね。
狭めの足場に数が沸くのでもう斬り放題(*゚∀゚)=3

その分接触も増えますが、そこはスポアの無敵時間+2秒が大活躍。









そこそこ経験値が溜まってる状態からスタートだったので

2013・10・4・3

さっそくLvUP
カサンドラのクエストの報酬でLv上がったからSS撮れてないかと思ったよ(´д`)



















2013・10・4・4

Lvが上がっても引き続き狩っていきます。
同Lvになったことでミスも出ず気分的にも快適快適。










2013・10・4・5

そんなこんなで100%稼いでもう一つUp
LvUPに必要な経験値が減ったとはいえ、それだけ続けて狩れるという事は良い狩場だということでしょう。
















2013・10・4・6

というわけでカサンドラのクエストを終わらせて今日のところは終了。
だいたい10回やるのに1時間近くかかりますねぇ(・ω・)














今日の戦利品

2013・10・4・7

2013・10・4・8

経験値:Lv69 86.42%⇒Lv71 40.50%
カード:パファー
    ポイズンパファー






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-06 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

