
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなもんと言えばこんなもん

どもども、蓮です。

さて、時間も無いのでちゃっちゃかいきましょう。



2月8日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




連日のようにファミリア集めに勤しんでいるわけですが

2012/2/8/1

勿論今日もファミリア集めです(・ω・)
昨日に続いてペペからスタート。
ワイルドカーゴから出てないのでそろそろ1枚ぐらい手に入れておきたいですね。
















まぁ、そう思ってても

2012/2/8/2 

出ないんだな、これが(´・ω・`)









なんかファミリアのドロップ率って偏ってる感じがしませんか?
スプラウトスタンプなんか30分で9枚も出たというのに、ワイルドカーゴとペペにいたってはそれぞれ1時間狩っても1枚も出ません。
その時の運と言ってしまえばそれまでですが、カード以上に偏りがあるように思います。

まだ狩ってる時間が短いのでこんなもんかなーという気もしますけどね。










とりあえず30分ペペを狩って一旦撤収。
次に向かった先は

2012/2/8/5 

ぬこ仙人(・ω・)

ファミリア目的ではなく経験値稼ぎに来てみました。
というか1,5倍バフの消化目的ですね。
使わないと溜まっていきますし、使うためにあるわけですし。
せっかくなんで有効に使っていきたいものです。











しかしまぁ

2012/2/8/4 

狙ってない物は出るんだな、これが(´・ω・`)

どうせならその運をもう少し早く発揮してくださいorz













2012/2/8/3 

ま、Lvはいっぱい上がったから良しとしようか(・ε・)


















今日の戦利品

2012/2/8/6 

経験値:Lv94 92,28%→Lv97 1,20%
カード:ぬこ仙人
ファミリア:ぬこ仙人*1






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-09 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえり!そしておかえり!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおkっかえrっりりりrなっすわぁぁぁぁぁいい!!!!
いつ帰ってくるかな?元気にしてるのかな?生きてるのかな?と心待ちにしておりました!!!
おれ自身が一時期メイポ引退していて、その間はブログもみなかったんですが。
最近復帰して見に来てみたら
新しくなりやがってるじゃないのよ!!!
ほんと、
お久しぶりぶりですお帰りなさいです
戻ってきてくれてありがとうござます!!
最近は忙しいんで毎日は見れませんが、
時間ができたときにまとめ読みでもしますんで、
更新がんばってください!
長文失礼しました
2012-02-12 01:09 : 死霊使い URL : 編集
返信
ただいま、そしてただいま(`・ω・´)シャキーン!!

どうも、ご心配をおかけしました。
なんとか無事に生還しまして、こうして再びキノクリしております。
以前ほどは時間もとれず更新率も下がりっぱなしですが、またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2012-02-14 23:00 : 蓮 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

