
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘れていたもの

どもども、蓮です。

さて、時間もあまりないのでサクッといきましょうか。




9月27日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものようにSDTにログイン。
昨日は結局UPデートだけしてプレイしてなかったので、パッチ後始めてのログインとなります。
ちなみに、UPデート前の話ですが日記にはしてませんでしたが、一応毎日ログインだけはしてまして、

2013・9・27・1

カサンドラのクエストだけ消化。
イベント終了間近ということで少しでもコインを稼いでおきたかったんですよ。






んで、なんとか目的の数も集まりまして

2013・9・27・3 

これだけの品と交換しておきました。
人の少ないいばらではマスタリは貴重ですし、30しか出ないと分かっていても持っておきたいところ。
ブラック装備もセット効果が高いですし、見た目も悪くなさそう。
ただ、要求Lvが100なのでしばらくアイテム欄を圧迫してくれますがね(-ω-)










2013・9・27・2 

ちなみにその間にLvがひとつUP(・ω・)
















さて、本題に入りまして

2013・9・27・4 

昨日のUPデートでテーマダンジョンが増えましたね。
Lv30からのとLv50からのと2つ。
思いっきりキノコ王国とクリセと被ってるんですが…(゚Д゚)

つまりLv30になったら二つ行って、カニスク行ってクリセともう一つのを行って3時転職しろやってことですか?
ますます他の狩場の存在感が無くなっていく…(´・ω・`)











まぁ嘆いてみても仕方ないので

2013・9・27・5 

とりあえずクリセに行くことにしましょう。
Lv的にちょっと開始が遅いようにも思いますが、しかし、被ダメの多いいばらでは少し遅いぐらいがちょうどいいかもしれません。











2013・9・27・6 

というわけでクエストスタート。
サベジでガリガリ狩っていけるので楽しいですねー
やはり斬りの代表的スキルはサベジで決まり。

















クエスト報酬の経験値も多いので

2013・9・27・8 

サクッとLvUP(・ω・)















2013・9・27・9 

ああそうそう、今回もちゃんとカサンドラのクエストもやってますよ。
ただ、前回ほど旨味はなさそうなのでそこまで本気でやる必要もないかもしれませんね。






















2013・9・27・10 

ってそんなことしてたらLv60になってしもたΣ(゚ロ゚ノ)


いまだに3次転職がLv60というのに慣れてなくて、全然Lvを気にしてなかったんですよねw
なのでクリセはちょっとおやすみして、転職試験にいってきましょう。
















2013・9・27・11 

しかし、こいつの台詞にはなんだか悪意がこもってるようにも思えますね…(゚Д゚)












2013・9・27・12 

ダークロードは楽勝でした。
もっと被ダメが多いかと思ったんですけどね。
メルガの上から700弱と親切設計。









というわけで、

2013・9・27・13 

無事にマスターシーフに転職(`・ω・´)シャキーン!!















もらったSPはエッジカニバルとシャドパに振って





2013・9・27・14 

試し切りじゃウワハハハハハーヾ(゚∀゚)ノ


エッジカーニバル自体はそこまで思い入れのないスキルなんですが、やはり強いですねー
威力もさることながら、結構リーチが長いので接触しにくくなります。
リーチの長さは茨では大事なことですかね。
ただリーチが長すぎて目の前の敵に当たらないということもありますがww















2013・9・27・15 

そんなこんなでもう一つLvIP。
時間の都合で今日はここまで。
クリセの残りの分は次回に持ち越しー















今日の戦利品

2013・9・27・16 

経験値:Lv57 68.99%⇒Lv61 69.99%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-28 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

