
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ごっついわんわんお

どもども、蓮です。

はい、予定通りご無沙汰ぶりですw
久しぶりの仕事ということで、やっぱりとてもじゃないがメイポやる余裕はありませんでした(´д`)
しかも帰ってくるのがちょっと遅めなので、ご飯食べて風呂入ったらSDTギリギリ。
ちょっとゆっくりしてるとSDT始まってしまうんですよねー
そしてSDT始まってるとやる気ナッシン…(-ω-)

一応ログインはしてましたけどね。
といっても、双六とバルーン倒してコインもらうだけ。
この二つだけならほかのことをしながらでも片手間でできますしね。


まぁもう少ししたら余裕も出てくると思うんで、しばらくはこんな感じの更新頻度でご勘弁くださいな(´д`)




というわけで記事にまいりましょう。
えーっと、17日の分ですかね。



9月17日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものようにSDTにログインしまして、早速狩りのほうへ。
向かった先は

2013・9・17・1 

三色犬へ。
先日三色子犬をモフモフしたので、今日は大人犬をモフモフしにやってきました。







2013・9・17・2 

といってもメルガの上から1000近いダメージをくらうので、逆にモフられそうなときもありますが…(;´Д`)
















 


勿論途中のプルレンジャイも積極的に参加。


2013・9・17・3

これはお約束(゚Д゚)

画面が切り替わる瞬間にLvUPするからもうどうにもこうにも。
せめてLvUPしてから切り替わるとかにしてほしいですねぇ











さて、三色ともカードとファミリアを集めた後は










2013・9・17・4 

空の階段1へ。
ゼノンの時にやってきて(*゚∀゚)=3ムッハーした場所ですが、いばらでも試してみることに。
狩ってみた感想としては、そんなに問題はありませんねー
スチルが連打できないので、基本はサベジブンブン振り回してるわけですが、1確なのでガンガン倒していけます。
勿論、スポアの無敵時間+2秒も大活躍。
というか、+2秒がないとちょっとつらいかもしれません。
なくてもやってはいけますが、もう少し慎重に狩らないと薬が多分間に合わないかと。


なんにせよこの沸きのよさは最高に楽しいので、もう1日ぐらいここでもいいかもしれませんね(・ω・)













2013・9・17・5 

そんなこんなでもうひとつLvが上がりました(`・ω・´)
















今日の戦利品

2013・9・17・6 

2013・9・17・7 


経験値:Lv53 71.02%⇒Lv55 74.32%
書:命中片手斧60%
  子運マント100%
カード:セリオン
    ライオナ
    グリュピン
墓カウント:39⇒39






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-23 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

