
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しいは大事

どもども、蓮です。

さて、今日も時間少なめなのでさくっといきましょう。
時間のある時に少しでも書いておけばいいんですが、時間のあるときはどうしてもほかの事をやってしまうんですよねぇ(;´Д`)





9月11日


今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ









2013・9・11・1 

どうも、いきなりLvUPのSSからこんにちわ(・ω・)

SDT前にログインだけしておいて、他のことしながらプルレンジャイやってたらLvが上がりました。
プルレンジャイでLv上がると瞬間のSSが撮れないんですよねー










そして狩りのほうは

2013・9・11・2 

スリピへやってきました。
Lv的にもドレイク達がいい感じだったので、カード&ファミリア集めも兼ねてぶち倒していくことに。

しかし、河童の沸きこんな多かったですかね?(゚Д゚)
あまりBB後に河童狩りをしてなかったので分からないんですが、多分前はこんな沸いてなかったかと。
4段ある段差にこれでもかと沸くし、上下を繋ぐポータルもあるので移動も楽チン。
とはいえ、いばらなので油断はできませんが、他の鯖なら範囲攻撃でガシガシ狩っていけそうですね。


というわけでそのまま奥へ進んでいきましょう。






2013・9・11・3 

まずドレイク~











2013・9・11・4 

火ドレ~














2013・9・11・5 

氷ドレ~














2013・9・11・6 

Lvあっぽー















2013・9・11・7 

黒ドレ~



















2013・9・11・8 

墓~(;´Д`)




流石に黒ドレまで来ると強いですね。
メルガの上から1000近いダメージを与えてきます。
油断してるとすぐ死ねる~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


















きりよく墓も落ちたのでいったん仕切りなおしまして

2013・9・11・9 

再び河童へ。
やはり沸きの良さがすばらしい。
経験値やドロップ品などもいい感じですが、やっぱりこういう狩ってて楽しいというのは重要な要素ですねー














2013・9・11・10 

そんなこんなで本日三回目のLvUP。













そうこうしてるうちにSDTも終了。
その後は

2013・9・11・11 

ちょっとだけエリニア方面でカード&ファミリア&捕獲を。
時間の都合でホントに少しだけでしたけどねw














今日の戦利品

2013・9・11・12 

2013・9・11・13 

経験値:Lv47 83.05%⇒Lv50 34.04%
カード:河童
    ドレイク
    火ドレ
    氷ドレ
    黒ドレ
    バブルリング
    フェアリー
    ロイヤルフェアリー
墓カウント:38⇒39





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-12 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

崩壊だと…
前の記事のオルビス塔崩壊、俺も知りませんでした。
一体いつからなんでしょうね?
崩壊の理由としてはおそらく、「移動時間短縮」が目的のような気がします。
最近は移動をやたら簡潔にする傾向があるので…古くは船がなくなったり、町中では「簡単移動」なんてものが使えたり、無駄な(?)移動時間を削る方向になってますよね。
エオス塔も実はすでに崩壊してたりして…。

ところで、いばらではパンテオンは実装されてないのでしょうか?
念のため書いておくとパンテオンを経由すればゼノンの船?と同じく好きな町に移動できますが…。
2013-09-14 03:09 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
なんでもかんでも簡略化すればいいってもんじゃないと思うんですけどねー
オルビス塔の移動も以前は書を使ってましたが、今ではメルでいけますし(-ω-)


そういやパンテオンという移動手段がありましたね。
どうだったかなー、特に気にせず通ってたからあまり覚えてないだけど…
多分、あるんじゃないかな?かな?(適当
2013-09-16 21:56 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

