スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あたらしい、そしていやらしい

どもども、蓮です。

えー、昨日の記事についてですが、結局SSはUPできませんでした(´・ω・`)
はて、何故なんでしょ?
今日の記事に関しては問題なくUP出来てるんですけどねー
SSの加工も同じようにしてるし、サイズオーバーしてるというわけでもありませんが、何故か昨日の記事の分だけUPしてもエラーになってしまいます。
とりあえず今日の分はUPできてるので、どうやらFC2側の問題ではなくこちらのファイルに問題があるようです。
でも何が問題なのかサパーリ分かりません(-ω-)

まぁ、だからと言ってせっかく書いたものをお蔵入りにするのはもったいないので、一応UPはしておきました。
SS無いけどな!(`・ω・´)












SSありきのブログなのにSS無しだと何が何か分かりにくいww
その辺は想像力を働かせて頑張ってください(( ´∀`))ゲラゲラ









ということで一件落着したので昨日の日記です。



2月7日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



というわけで

2012/2/7/1

今日も先日に引き続きワイルドカーゴ狩りへ。
とりあえず親子の競演を早く果たしたいものです。
カードは持ってるしメルと装備品は落とさないし経験値も少ないので、ファミリアが出ないとなんだかなーという感じがしないでもないです。
経験値はともかくとして、メルと装備品のドロップ率に制限をかけるのは意味が分かりません(-ω-)

まぁ、チート対策の一環でもあるんでしょうけどね。
でもあいつらにはあんまり関係ないんじゃないかなー
むしろそれで一番迷惑するのはまっとうにプレイしている人間なわけですし。













つまりまぁ、あれだ。


















ファミリアでねーよヽ(`Д´#)ノ





















2012/2/7/2 

気分転換に胸毛を捜しにいくもスカ。
てか胸毛はマスターモンスターの領域には住んでないんですよね。
やっぱり一番最奥に時間沸きなんでしょうか。










カーゴを狩るのにも若干飽きてきたので狩り場変更。
横着かましてテレポ石を使ってエルナスへ。
テレポ石って無期限だから便利だよねー
普段あんまり使わないけど、咄嗟の大陸移動にはかなり便利です(・ω・)



ということで

2012/2/7/3 

お次の相手はこいつ。
やっぱりペペは手に入れておきたいファミリアですよねー
いやらしいとカーゴが先になってしまいましたが、やっぱり一番ほしいのはペペだったりします。





↑のSSにしっかり写ってますが、なんとなく楽しいのでいやらしいを召喚してみました。
こいつがこの顔で後ろをついてくるのはなんかいい気分です。
いやらしいスプラウトスタンプ連れてる人って見たことありませんよw


2012/2/7/4 

まぁ、ペペ相手だとミスしか出ませんが(・ε・)
でもモンスターマグネットを搭載してるので、ミス出しながらでもガンガン引き寄せてくれます。

…1確だから引き寄せるも何も関係ないけど|д゚)








そんなこんなでいやらしいとの初競演を楽しんで今日の所は終了。


















…ん?ファミリア?



















んなもんは無い(-公-)













今日の戦利品

2012/2/7/5 

経験値:Lv94 61,81%→Lv94 92,28%






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-08 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

