
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近よく来る

どもども、蓮です。

さて、時間もあまりありませんし、ちゃっちゃかいきまっしょい。



9月10日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




いばら生活2日目。
…ん、正確には2日どころではないような気もするけどとにかく2日目。

2013・9・9・1 

本日はエーデルシュタインにやってきました。
特にこの地に思い入れはありませんが、デーモン・ゼノンとレジスタンス職が続いたのでよく来てるような錯覚がしますね。







2013・9・9・2 

目的はカードとファミリア、そしてバモン用モンスターの捕獲。
っても、バモンリーグのLVが低いのであまり捕獲はできませんけど。














2013・9・9・3 

しっかしこれ邪魔やわー(;´Д`)

10周年プレゼントを受け取ってくださーい、とか言いながら体当たりしてきますからね。
そして接触したが最後墓というすばらしいプレゼントを渡してくれます。
接触5000とかおかしいねんヽ(`Д´)ノ












2013・9・9・4 

そうこうしてるうちにLVUP。
道中の敵は基本的に狩り飛ばしているんですが、あまり調子に乗ってるとこういう風に目的地に着くまでにLv上がったりするんですよねー













んで今日の最終目的地は

2013・9・9・6 

こいつ。
Lv差もギリギリイベント可能範囲。
沸きも悪くなく、かといって沸きすぎない。
しかもエーデルシュタイン近郊では一番Lvが高い=他のモンスターのカードやファミリアを集めて最後にこいつ、となるのできりがいいんですよね。


では早速狩っていきましょう。
カサンドラの紅葉クエストと出席クエストがいっぺんに進むので美味し。
Lv差があるとはいえ、こちらのLVも低いので経験値も結構入って美味し。














2013・9・9・7 

ってLv上がってしもたーΣ(゚Д゚)













ただでさえギリギリのLvだったのに上がってしまうと

2013・9・9・8 

こうなる(´・ω・`)

若芽残り22個で全部終わるのにー(´д`)















仕方ないので

2013・9・9・9 

ちょっと移動してカニスクで稼いで終了。
LV10も下の相手なのに、カサンドラの紅葉クエストを5回やってる間に100%近く稼いでるってどうやねん(´д`)














そして最後に

2013・9・9・10 

ちょっとだけリエンへ移動。
リエンのモンスターのカード&ファミリア&捕獲をすませておきました。











今日の戦利品

2013・9・9・11 

経験値:Lv44 52.51%⇒Lv46 19.39%
書:装備強化書
カード:若葉の鉢植え
    朝顔の鉢植え
    ぶどうジュースの瓶
    見回りロボット
    おかしな道標
    水泥棒
    ゴミ箱
    街灯
    見回りロボットS
    安全第一
    子供岩ガリガリ
    大きな岩ガリガリ
    ムル
    ムルパ
    ムルピン
    ムルムル
    ムルクン
墓カウント:37⇒38





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-10 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

