
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あーたーらしーいーあーさがきたー

どもども、蓮です。

すごいいまさらな感じではありますが、2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
まぁオリンピックがどこで開催されようと、卓球の放映だけやってくれればどうでもいいんですが、しかし、2020年までに原発の問題は片付くんですかねー?
他の問題はさておき、少なくともそれだけは片付けておかないと、開催国として恥をかくだけのようにも思えるのですが…


まぁオリンピックが決まったからそれまでにどうにかせなあかん!って感じで本気を出してもらえれば一番いいんですけどね(・ω・)




さて、昨日の日記です。



9月8日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ







2313・9・8・1  

気がついたら何か違うぺリオンにいた…

















というわけで、

2313・9・8・2 

茨に帰ってきました(`・ω・´)シャキーン!!

弓で挫折してから約2ヶ月。
楓に逃げ帰りゼノンでお茶を濁していましたが、ようやく帰ってきました。
まぁ弓のほうは前にも書いたようにリタイアしましたが、その精神は斬りが引き継ぐことに。

ちょうど10周年イベントの最中ということで、こんなコンパチ衣装ですがそこはご勘弁。
ちなみに帽子は10周年メイポンが5枚100円だったときに回したら出てきたものです。
あまりかっこいいものではありませんが、10周年帽子も大概かっこ悪いので、どうせなら目立つこっちを被っています。
永遠の愛がちょっと上に表示されるますしねw



ゼノンをやってた影でコソコソとプレイして勲章も(σ・∀・)σゲッツ!!
最終的にはクエスペに変えたいなーとは思ってますが、とりあえず当面はこれで問題なしでしょう。

服に関しては、今のところ購入予定はありません。
ゴーグルキャップ(赤)も半袖ジャケット(赤)も今は販売されてませんしね(´・ω・)
この二つが無いと服にポインヨ使う気にならんわー









さてさて、久しぶりの茨鯖。
さっそく狩りにでかけました。

2313・9・8・3 

Lv的によさそうだったので軍営方面へ。
軍営の中は相変わらずひどいマップですが、外なら結構沸きもいいのでいい感じ。









2313・9・8・5 

そしてLvも上がるというもの。
ゼノンやってる間にプルレンジャイだけでLvが6個も上がってるので39からのスタートだったんですよw









んで十字旅団のクエストもついでに受けてたんですが

2313・9・8・6 

こいつまともにやって耐えられるのか…?(゚Д゚)?













2313・9・8・7 

いやまぁ食らわなければ問題ないんですがー
一発サベジ当ててFJで逃げてスチルで仰け反ったところにとどめのサベジ。
結局被ダメがどれぐらいもらうのか分からずじまいだったんですが、スケルトン将軍で1400とか行くので、最低でも2000はくらうでしょうね。
魚コインでHP上げてるからいいようなものの、上げてなかったら確実に死ねるw












スケルトンどもを蹴散らしたあとは

2313・9・8・8 

カニスクへ行ってみました。
他鯖ではむしろ遅いぐらいでしょうが、ここ茨では40でもきついような気がします。













2313・9・8・9 

あ、やっぱ無理(ヾノ・ω・`)

特にこのクレーンが無理ゲーですねー
クレーンとタイマンならサベジ⇒スチルで問題ないですが、2体以上いるとこっちの攻撃がおいつきません。
そこへさらにパフュームも加わってくるともう(´д`)



一応他の階のモンスターはカードもファミリアも集めましたが、クレーンとパフュームは流石に諦めました。
Lv100ぐらいになったら殺戮の果てに強奪しちゃるわい!ヽ(`Д´)ノ













そんなこんなでクエストを進めつつ

2313・9・8・10 

LvもUP(・∀・)













2313・9・8・11 

しかし、ここ最近LvUPのSSを撮ってなかったので撮り忘れて仕方ありませんねw
今日だけでLv42とLv44と2回も撮り損ねましたよ(ノ∀`) 


















2313・9・8・12 

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい





















2313・9・8・13 

軽い気持ちでファミリア開放したらなんかいいもんでてきた。
接触ダメがきつい茨では結構使えるかもしれない(・ω・)













今日の戦利品

2313・9・8・14 

経験値:Lv39 73.47%⇒Lv44 52.51%
書:短剣60%
墓カウント:35⇒37(弓より引継ぎ)





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-09 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

