
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遊びでやる強化ほど楽しいものは無い

どもども、蓮です。

さて、今日はサクッといきましょうかねー




9月6日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものようにログインしたものの、狩りのほうはちょっとおやすみしまして

2013・9・6・1 

10周年コインがそこそこ残っているのでお買い物に。
っても、先日マスタリに使ったので300枚ほどしかありませんが。





というわけで

2013・9・6・2 2013・9・6・3 

バックルとペンダントを購入。
これとすでに購入済みの武器とホットタイムでもらったイヤリングで4セットになりました。
残りの部位は大半がスパーク装備のまま。
スパークセットも大概強力なのであまりスパーク装備の数を減らしたくはないんですよね。








2013・9・6・5 

ちなみに現状での装備はこんな感じ。
見た目のいいスパーク装備を残しつつ、見えない所を10周年に変えてます。










さて、装備品を購入した後は、溜まっていた強化書をすべてぶち込んで強化。
箱から出た書が100枚以上あったので結構遊べましたよ。
以下その結果。




2013・9・6・6 

2013・9・6・7
 
2013・9・6・9

2013・9・6・8
  

2013・9・6・11

2013・9・6・10
  

2013・9・6・13

2013・9・6・12
  

2013・9・6・14

2013・9・6・15
 









そして残ったものでできたのがこちら。

2013・9・6・16 

2013・9・6・17
 

2013・9・6・18 

2013・9・6・19
 

2013・9・6・20
 

2013・9・6・22 

2013・9・6・23 

2013・9・6・24

2013・9・6・25 


遊びで作ったものばかりですが、しかし最初の焼き栗屋の帽子はなかなかいいと思いますねー
ALL+10にHP+625となかなかの高性能。
今の時代ではそんな価値はないでしょうが、一昔前ならHP装備として一財産築けたんじゃないでしょうかね。

残りはたいしたものはできませんでしたが、イヤリングはサブキャラ用として十分でしょう。
使いまわし装備としては十分な性能だと思います。








しかしまぁ、一番驚くべきことは、これだけの強化が課金なしでできることだと思いますね。
10周年ということで大盤振る舞いなのは分かりますが、若干振る舞い過ぎてるようにも感じますw















さて、ゼノンの装備の強化はこれにて終了。
かなりの能力UPが図れたと思いますが、残念ながら強化前のステータスを撮ってないので比較ができず。
せっかくなんだから撮っておけばよかったですねぇ(´・ω・`)




ま、いいでしょう。なんせゼノンは















これで育成終了ですから(・ω・)















はい、育成終了です。
うちの一家のひとつのしきたりとして、「Lv150でカンスト」というものがあります。
特に何か理由があってというわけではないのですが、やはり150ぐらいになるとだんだんやれることが少なくなってくるので、そうなるとプレイしててもあまり面白くないというわけで。

現に今までも蓮槇と蓮崇はLv150で終了しています。
まぁデーモンは勢い余って152まで行ってしまいましたが。





なんにせよゼノンはここまで。
決してゼノンが面白くないというわけではないのですがね。若干強すぎるという感じはしますが。
ただもう次の予定が入ってますし、準備もできていますし、そちらをやりたいなーと思っています。





というわけで次のキャラでまた会いましょう(・ω・)ノシ






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-07 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝150
LV150おめでとうございます!

てっちりゼノンで200目指すのものかと思っていたら、これで育成終了とは。
もうすでに決まってるようですが、次は一体何をやるのですかな?
デーモンアヴェンジャーだとHP強化になるので、焼き栗帽子が役立ちますぜ。
2013-09-07 23:49 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
あざっす(`・ω・´)

200までやってもいいんですが、しかしやるなら他の職業ですねー
少なくともゼノンでやる気にはなりません。

そしてデーモンお便所ーも今のところやる気はないですね。
ブログ上ではほとんど出てきてませんが、一応スレイヤーのほうは150まで行きましたのでね。似たような職業を続けようとは思いません(・ω・)
2013-09-08 12:47 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

