
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時代の流れ

どもども、蓮です。

えー、9月に入ってめっきり涼しくなりましたね。
そのおかげか、昨日ぐらいから調子悪いです(´・ω・`)
風邪でもひきかけてるんですかね?
ま、なんにせよ体調悪いとなにもできないので、今日は早めに寝ることにしましょう。





さて、昨日の日記になります。



9月5日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものようにSDTにログインしまして

2013・9・5・1 

ますはカサンドラの出席クエストから。
わりとほったらかしにしがちなので、いまだに10日もクリアしておりませんw
ESとかでもカウントしてくれればいんですがねー(´д`)








2013・9・5・2 

鯨だ鯨だー鯨が釣れたぞー












とりあえず出席クエストのみ終わらせまして時間の神殿から撤退。
向かった先は

2013・9・5・3 

やっぱりES。
2倍キャンペーンは終わってしまいましたが、やはり一番稼げるのはここでしょう。
紅葉も箱も拾えますし、なにより





2013・9・5・4 

こんだけ数字が並ぶのが気持ちイィーッ!

なんだか昔のメルプロを思い出しますね。
こういった多段複数攻撃は昨今ではなんら珍しくなくなりましたが、その昔はこれぐらい数字が並ぶスキルはメルプロぐらいしかなかったんですよ?












そしてESを2回やりましてSDTも終わってしまったので

2013・9・5・5 

ディメンションのほうへ。
こちらはドロップ品が無いのでいつでも楽しめます。
その代わり経験値以外の収穫が皆無ではありますが。







2013・9・5・6 

そしてディメンション終了。
Lvが





2013・9・5・7 

上 が ら な いwwwwwwww



くぅ、ディメンションクリアで綺麗にLvUPする予定だったのに(ノ∀`) 
















というわけで

2013・9・5・9 

しゃーなしでモンパへ。
8匹ほど倒したらLvも上がりましたとさ(´д`)













2013・9・5・10 

さて、これでゼノンが150に到達してしまいました。
いやはや、早いですねー
ゼノン始めたの7月の18日ですよ?2ヶ月もたってませんよ?
確かにこの2ヶ月は私もかなり時間がありましたけど、それにしたって2ヶ月かからずに150とは。











どないやねん!(゚Д゚)








ほんの2年ほど前までは、1週間かかってやっとLv1つ上がるとかそんなだったのにねぇ。
ま、その辺は時代の流れということで、あえて逆らう必要もありませんが、なんだかなーという気がしないでもないですはい(・ω・)







そんなこんなで今日は終了。







今日の戦利品

2013・9・5・11 

経験値;Lv149 5.41%⇒Lv150 5.53%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-06 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

