
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

経験値はさらに加速した

どもども、蓮です。

ここしばらく続いた雨もようやく収まりつつありますかね。
週末はまた雨のようですが、たいしたこともなさそうです。
確か北海道かどっかでは30日以上降雨を観測したとか。なんともまぁ異常な事態ですねぇ。
大雨、地震、竜巻、いったい日本はどうなっていくのやら(´・ω・`)




さて、そんな天気とは特に関係なく昨日の日記です。



9月4日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日は皆さんも知ってのとおり

2013・9・4・1 

経験値2倍キャンペーンの最終日ですね(`・ω・´)



10周年を記念してのこの2倍キャンペーン。
私に限らず多くの人が恩恵を受けたんじゃないでしょうか。
こういう節目にしっかりとイベントをやってくれるとこちらとしても嬉しいですね。





もっとも、こういう節目以外の経験値UPイベントは不要だと思いますけど。
むやみやたらにLvが上がるイベントはどうかと思いますですはい(・ω・)












…2倍キャンペーンをこれだけ利用しておいて説得力の欠片もありませんがねwww
















というわけで、最終日

2013・9・4・2 

SDTはひたすらESでリンク3。
もう脇目も振らず眠気と戦いつつの本気狩り。
さながら経験値泥棒どころか経験値強盗のよう。










2013・9・4・3 

ようやくスロットが6つになったのでHP5倍を突っ込んでさらに経験値を加速。
経験値5倍はメルで買えるので一番使えるコアかもしれませんね。
モンスター数30%UPとセットでお安く手ごろな効果でいい感じ。













そしてESで切りまくったあとは

2013・9・4・4 

いつものようにビシャス⇒ジャクムの流れ。
ジャクム腕もぎ最高記録の1分40秒。
流石にこれ以上は難しいですかねー
オーパーツコードのLvが上がればもっといけそうですが、肝心の20のマスタリがないんですよねぇ(´・ω・)















2013・9・4・5 

そして最後の〆にディメンションイノベイド。
こちらはドロップが無いので完全に経験値だけになりますね。
私のような低火力でもゼノンの性能のおかげで普通にクリアできるのがありがたい。

もっとも、気を抜くと死にそうになるので油断はできませんがw













そんなこんなで今日は終了。
ネタ的には少ないですが、狩りのほうはかなり密度の濃い日でした(。-∀-)ニヒ













今日の戦利品

2013・9・4・6 

経験値:Lv146 89.24%⇒Lv149 5.41%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-05 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

化け物か!
前の記事のエボルビングのモミジの数…パネェっす!
俺なんてとてもイベント期間内にエボルビング行けるようになれる気しない(´`:)
カサンドラクエをありがたがってますわ(笑)

ファミリアの件についてはおめで…ドンマイです!
2013-09-06 04:30 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
確かに紅葉の数は私も驚きましたwww
もうちょっと条件が整えばもう少し稼げそうですけどねー
職業的にもデーモンとかだとデビルクライでモリモリいけそうに思います。


ファミリアは、まぁ、こんなもんでしょww
数自体も少ないですし、むしろよく出たほうだと思います(・ω・)
2013-09-06 20:08 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

