
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鑑定結果ほぼハズレ

どもども、蓮です。

今日もさくっといきましょう。
もうぼちぼち寝る時間も近づいてますしね(;´Д`)





9月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日はちょっと早くログインしてみました。
それはなぜかといいますと

2013・9・3・1 

ファミリアの潜在能力を開放しようと思ったからです。
基本的にファミリアは使ってないので、能力も未開封のままなんですが、先日のコメントでファミリアの話が出たので、試しに開けてみることにしました。
何か使えるのが出たらラッキーですしね(・ω・)






というわけで覚醒の丸薬を購入。

2013・9・3・2 

…あれ?こんな安かったかな?(゚Д゚)
確か以前はもうちょっとしてたように思ったんですが、気のせいかな?














さて、怒涛の120枚連続開封の結果は!?
















まず一般等級。

2013・9・3・3 

うん、これぐらいしかまともなのがない!www

一応エルナス地域での狩りには使えますが、現状エルナスで狩ることはあまりありませんしねー
CCOの城でも滑るんなら出しておけばいいですが、なぜかCCOの城だけは滑らないという…













そして特別等級。

2013・9・3・4 

(゚∀゚)キタコレ!

UP量は少ないながらもアイテム&メルドロップUP。
現状で一番使えるタイプの能力がつきました。






2013・9・3・5 

それとこんなのも。
無敵時間UPなので使えるんですが、デュアルブリードディフェンシブがあるのであまり恩恵はありませんね(´・ω・`)














そしてレア等級

2013・9・3・6 

惜しい!なぜメルドロップUPなんだクマー!

これがアイテムドロップUPなら文句なしなんですがねー
状態異常軽減もついてますし。
メルは特にお呼びでないのよ(・ω・)















最後に伝説等級。
ただ一枚だけエントリーのキャッスルゴーレムに期待!!!














2013・9・3・7 

もういいよ帰れよ(-公-)








結局ホワイトパンとミニチクタクぐらいですかね、使えるのは。
ま、二匹だけでも使えるだけよしとしましょう。












さて、ファミリアの鑑定も終了しまして、SDTになったのでESのほうへ。
せっかく開放したファミリアですから、使っていかないのもおかしな話。




2013・9・3・11 

出でよ!ホワイトパン!!












ちなみに今日は3回連続でESをやりまして

2013・9・3・9 

一回目がこんな感じ。
前回運良く70%増加を拾っていたのでそれを使用。
70%増えるとぜんぜん敵の数が違いますね。




2回目はSS失念。
確か30%増加にアダマン入れてたと思います。





2013・9・3・10 

んで3回目。
1回目を一回りしょぼくした感じw









んで、その3回の結果を見るために

2013・9・3・8 

紅葉とコインの数を比べましょう。
比べるといっても、ホワイトパン出してないときのを数えてないので比べようもないのですがねw















そして3回ES終了後がこちら

2013・9・3・12 

おお、なかなかすごいですねー
1回目と3回目がリンク1、2回目がリンク3だったのでコインは1回で80枚近く稼いでますね。
紅葉にいたっては2000枚以上とカサンドラのクエストやってるのが馬鹿馬鹿しくなるレベルww
経験値もガッツリ入りましたし、イベント期間中はここが一番いいのかもしれませんね(・ω・)

















2013・9・3・13 

問題はこの大量の箱を開けるのがめんどくさいということなのだが…(;´Д`)タハー
















今日の戦利品

2013・9・3・14 

経験値:Lv145 58.81%⇒Lv146 89.24%

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-04 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

