
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

安いものにはワケがある

どもども、蓮です。

さて、今日はサクッといっちゃいましょうか。



9月2日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日もとりあえず

2013・9・2・1 

時間の神殿へ。
なんだかこのSSだと蓮餡が操縦しているようにも見えますね。

目的はカサンドラのクエストを消化するためだけです。
勿論333匹討伐クエストもやっていますが、あくまでそれはおまけ。




というわけでさっさか終わらせまして町へ帰還。
んでなにやってたかというと






2013・9・2・2 

これを買ってみました。
なぜか今回に限りえらく安く売られている神秘マスタリ。
何が出るか分からないとはいえ、ゼノン専用であるのは間違いないということなので、ちょっと試しに購入。

というわけで早速開封







2013・9・2・3 

っておい、30しか出てねーぞ?(゚Д゚)?









最初なのでとりあえずこれだけ空けたんですが、20が一冊も出ないとはこれいかに。
30が使えるのはゼノンマスタリだけなので、20が出てくれないと困るんですよねぇ。






仕方ないので

2013・9・2・4 

買占め(。-∀-)

残り40冊ほど開ければ20もいくつかは























2013・9・2・5 

出ねーーーーー!!!!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!!!!!





















なんでやねんヽ(`Д´#)ノ



















むぅ、まさかのALL30とは。
どおりで妙に安いと思ったよ(´д`)

まぁまったく無駄になったというわけではないので、必要なものだけ倉庫にしまっておきましたが。
しかし20が成功してないスキルが大半なので、しばらくは倉庫で埃をかぶってるだけになるでしょうな(;´Д`)タハー











今日の戦利品

2013・9・2・6 

経験値:Lv145 38.99%⇒Lv145 58.81%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-03 : メイポ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワイルドトラップ
残念ながら30しか出ない仕様ですな…。
俺の友も最初知らずに何度もトライしてましたw
これで30は失敗しまくっても安心ですね!
2013-09-04 00:10 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
どうりで安いと思いましたよw
20が無ければ30出ても仕方ないんですがねww
そして予備がいっぱいあるときに限って1発で成功したりするんですよ、多分(( ´∀`))ゲラゲラ
2013-09-04 11:01 : 蓮助 URL : 編集
No title
ハヤトMB買ったらスペシャルマスタリーブックが出ました。
交換不可で育成イベでもらえる者と効果同じでした
2013-09-04 16:16 : 名も無き冒険者 URL : 編集
返信
なんですと!?Σ(゚Д゚)

てことはゼノンでもスペシャルマスタリが出る可能性があったということですか!
まぁ結果的に出なかったんですが、しかし、そういう当たりが入ってるとなかなか楽しいですねヾ(*ΦωΦ)ノ
2013-09-05 17:10 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

