
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぶれーどだんしんぐのかのうせい

どもども、蓮です。

早いもので昨日から九月ですね。
学生さんたちは楽しい夏休みが終わって憂鬱な気分でしょうか。
まぁ、新学期早々うちの近所は大雨警報で休みになってましたけどねw

関東のほうでは結構な竜巻が発生してたり、ありえないぐらいの集中豪雨だったりで、最近の天気はなんだかおかしいですね。
特に雨は適度に降ってほしいものです。
あまり一気に降ると雨漏りするのよ、うちの家(;´Д`)




さて、昨日の日記にいきましょうか。




9月1日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




さて、今日は先日の続きで

2013・9・1・1

時間の神殿からスタート。
メインはカサンドラのクエストですが、333匹討伐クエストも順調に進んでおります。









先日Lvが143になったので

2013・9・1・2 

ハイパースキルが使えるようになりました。
ってもまぁ2つだけなんですがw

ステータス強化はSTRに振っといて、スキル強化は







2013・9・1・3 

これに。
というかこれしか選択肢は無いんですが。

ブレダンはお気に入りスキルなので強化されるのはうれしいですねー
他にもブレダン中の移動速度UPと攻撃対象数UPがあるんですが、どちらも欲しい。
んでもLvはかなり先なんですよねぇ(´・ω・)











さて、せっかくブレダンが強化されたので

2013・9・1・4 

ESにて試し切り。
モンスター数100%UP入れてリンク3はやばい
ブレダン振り回してるだけで経験値が増える増えるwww








それと気がついたんですが

2013・9・1・5 

リンク1の上段に下からジャンプしてのブレダンが届きますね。
今までは一回一回上に上がってたんですが、これからは上がらなくてよさそう。
ブレダンで往復しつつ時折ジャンプするだけの簡単なお仕事です(・∀・)











2013・9・1・6 

そして最後はジャクムとビシャスで〆。
もうこいつらに至っては書くことすらないという(;´Д`)










そんなこんなで今日は終了。











今日の戦利品

2013・9・1・7 

経験値:Lv143 25.90%⇒Lv145 38.99%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-02 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リンク3
エボルビングはすごい効率みたいですな。
俺もなんとかイベント終わる前にエボルビング行ってモミジ集めなければ…。

あ、モミジの寄付いつでも受け付けてます( ´∀`)
2013-09-03 04:05 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
確かに効率はすごいですねー
経験値もさることながら、紅葉を稼ぐのにもいいかもしれません。
ただ、飽きますけどね(´д`)





紅葉の寄付あざーっす(・∀・)
2013-09-04 10:59 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

