
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

移動が多い

どもども、蓮です。

なんやら台風が来てるようですねぇ(´・ω・`)
週末ちょうどでかけようと思ってたんですが、どうもこのままだともろ直撃コースとなりそう。
ま、でかけるのは土曜なので、まだ台風が来る前かなーとは思ったりするんですけどねー

別に雨風はともかくとして、電車が動かないとかなれば困り者ですしね(・ω・)




さて、昨日の日記にいきましょうか。



8月28日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




さて、本日はSDTよりちょっと早くINしました。
っても10分ほどですけどねw

んで向かった先は

2013・8・28・1 

ディメンションインベイド(・ω・)

先日140になったときから行けるようになったマップですね。
デーモンでちょろっとやったんで多少は分かりますが、しかしデーモンだと途中までしか行けなかったので最終的にどうなるのかは不明。






せっかく来たんですし、ためしにやってみましょう。

2013・8・28・2 

しかし結構人が多いですねー
ここ8chですよ?(゚Д゚)
1chとかだとES並みに人がいたりするんでしょうか。








2013・8・28・3 

内容はいたって簡単。
沸いてくる敵をひたすら倒すだけ。
気をつけるのは、敵が増えると上にあるゲージが増えるので、それがMAXにならないように敵を倒せばいいだけ。
5段階あって1・3・4は敵を一定数倒せばクリア。
2・5はボスモンスターみたいなのが居て、召喚された雑魚でゲージがいっぱいになる前にボスを倒すというもの。










2013・8・28・4 

デーモンでは確か4段階目で詰んだように思いますが、流石ゼノン、一回でクリアしました。
1段階目が一番不安定な気がするのは気のせいですかね?w







2013・8・28・5 

その後もう一度挑戦。
ルーティ砲での遠距離射撃とブレダンを使えば結構楽にいけます。
ただ、デュアルブリードディフェンシブを使っても一瞬で剥がされるのはなんなんでしょうねw
多分、通常回避なんかだとしばらく無敵時間がありますが、ディフェンシブだと無敵時間が無いんだと思います。
んで無敵時間がないもんだから回避しても次々攻撃食らって一気に剥がされる、と。

ディフェンシブ一回にエネルギー10使うので、いっそ使わずに狩るほうが早いですね(-ω-)







2013・8・28・6 

それといつ拾ったのか分からないけどこんなものを拾いました。
どうも4つ集めると手袋になるようで。
でもクエストアイテムだから捨てられないし邪魔なんだよねー
手袋はちょっと魅力的ではあるけどさ。












その後は

2013・8・28・7 

2日ぶりのビシャス。
っても特に何もありませんがねw
随分経験値も減ってきましたので、2倍期間が終わったら来ることもないでしょう。





そして残りの時間は

2013・8・28・8 

時間の神殿にてカサンドラのクエストを消化。
ついでに333匹倒すのも忘れていません。









2013・8・28・9 

んで最後にジャクムへ。
書くこともありませんな(・ω・)











そんなこんなで今日は終了。
あちこち移動するので移動がめんどくさいやねw







今日の戦利品

2013・8・28・11 

2013・8・28・12 

経験値:Lv141 8.74%⇒Lv143 25.90%
レシピ:向上された5段階幸運の丸薬
    下級強力の秘薬




押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-29 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

