
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

邪魔者

どもども、蓮です。

さて、時間もないのでサクッといきましょう。



8月27日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日もSDTにログインしまして

2013・8・27・1 

まずビシャスから。
昨日時間調整のためおやすみしたので、今日は一番最初に持ってきました。







2013・8・27・2 

んでその後は時間の神殿へ。
カサンドラのクエストをさくさく片付けていきます。
っても出席クエストの200匹の間に紅葉も半分以上終わりますけどね。






んで狩ってると

2013・8・27・3 

なんか出たΣ(゚Д゚)










2013・8・27・4 

邪魔!(゚Д゚)









2013・8・27・5 

顔むかつく!(゚Д゚)










2013・8・27・6 

ドロップしょぼっ!!(゚Д゚)








というわけで少し以前からちょこちょこみかけるよしモン。
正直どうでもいいんですが、こうやって狩場に出てこられると邪魔ですねぇ。
下級よしモンならともかく、ヨシダぐらいになると結構硬いので倒すのに時間がかかる。
かといってほったらかすとなんか鬱陶しいという。

せめてもうちょっといいもんドロップしてくれればねー(-ω-)







そんな感じで邪魔な物を排除しつつカリカリ。

2013・8・27・7 

おっとLvが上がった(゚Д゚)

これでLv140。
ということは








2013・8・27・8 

ようやくクエストが受けられますね。
やはりただ狩るよりもクエストを受けつつのほうが張り合いがあるというものです。






ということで再び戻りまして












2013・8・27・9 

ま  た  お  前  か (゚Д゚)











あ、決してブラマヨの吉田氏が嫌いとかそういうのではないですはい。
小杉はあまり好きじゃないんですが(-ω-)











んなこんなで

2013・8・27・10 

思い出の師弟333匹討伐完了。
若干物足りないですけどねw
ここは999匹のままでもよかったと思います。







その後は

2013・8・27・11 

恒例のジャクム。







2013・8・27・12 

いまだに出るトリプルスロー。
昔はこれが超貴重品だったのにねぇ(´・ω・)








そんなこんなで今日は終了







今日の戦利品

2013・8・27・13 

2013・8・27・14 

経験値:Lv139 54.14%⇒Lv141 8.74%
書:短剣60%
レシピ:度忘れw





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-28 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

