
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

所詮誤差の範囲

どもども、蓮です。

昨日ぐらいから随分涼しくなったように思いますねー
今日は結局一日中エアコンを使いませんでしたよ。
ほんの数日前まではエアコンなしでは生活できなかったのにね(・ω・)



さて、昨日の日記になります。



8月26日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もSDT前にログイン。
相変わらずSDT以外に狩る気がおきません(-ω-)

2013・8・26・1 

とりあえずESへ来てみました。
昨日はまさかの入場制限を食らって入れませんでしたが、今日はいかに…









2013・8・26・2 

あ、普通に入れた(゚Д゚)

外には結構な人数が居たので、ひょっとしたら今日も入れないんじゃないかと思ってただけに、ちょっと拍子抜け。
まぁいいんですけどね。
…てことは、外にいっぱい居る人たちは何してんだ?(゚Д゚)










ESはとりあえず1回だけでやめまして

2013・8・26・3 

時間の神殿に来てみました。
入れるのが140だったかクエストが140からだったか覚えてなかったんですが、どうもクエストが140からのようですね。
なので思い出の師弟しか狩れません。
が、マップの広さと沸きもちょうどいい感じなのでカサンドラのクエストはここでやることにしましょう。
特に必要は無いのですが、時間の欠片もドロップしますしね。








2013・8・26・4 

Lvも上がってきりのいい所でいったん撤収。











2013・8・26・5 

もう恒例になりつつある試験の塔へ。










2013・8・26・6 

で、今日はこんなものを持ってきました。
モンパで拾ってずっと倉庫にほったらかしてたんですが、在る物は使わないと持ったいないですし、この際使っていきましょう。
いままで攻撃力UPアイテムは使ってないので、どれぐらい効果があるのか期待も持てます。






ということで今日のジャクムは時間を計ってみることに。

2013・8・26・7 

ジャクム召喚時がこれ。
ここからスタートして腕もぎ終了が







2013・8・26・8 

これ。
うーん、通常時よりちょっと早いぐらいですかねー









2013・8・26・9 

んでジャクム撃破がこれ。
うん、変わらんねw
結局のところ、ジャクムの絶対防御とスキルロックされる回数で変わってくるように思います。
スキルロックはともかくとして、絶対防御はどういうタイミングなんですかねー
ジャクムのHPに応じて使ってくるんでしょうか。
その辺が分かれば、もっと早くなるかもしれません。
別に今でも十分早いけどねぇ(・3・)












2013・8・26・10 

一戦終わって小休止。


















2013・8・26・11 

んで2回目もしっかり撃破。
2回目も時間計ってみましたが、一回目とほとんど変わりませんでした。
攻撃+20程度ではジャクム討伐には誤差のようです。







そんなこんなで今日は終了。
ビシャスは時間調整のためおやすみー






今日の戦利品

2013・8・26・12 

経験値:Lv138 38.88%⇒Lv139 54.14%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-27 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ペッツ
ジャクムのスキルはたぶん全部ランダムかと…。
某バスターズ動画では大人数で常に大ダメージ与えまくると何もしてこなくなるそうですが…。

ところで蓮さん、旅のお供が元祖ワイルドしかいないようですが、ファミリアは出さないのですかな?
蓮さん好みのドロ率アップとかもありますぜ。
2013-08-28 21:30 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
やはりジャクムのはランダムなんですね。
物理防御連発されると鬱陶しいですが、魔法防御連発されるとm9(^Д^)プギャーできるのでおあいこでしょうかw


ファミリアは、確かに有能なのも居るでしょうが、正直邪魔なんですよねー
ペットのように違和感なくついてくるのならいいですが、攻撃モーション中とかだといきなりワープしてきますし、なにより画面が見づらいです。
私にはペットだけ居れば十分ですよ(´д`)

見た目が邪魔にならなくて気力の長持ちするのがいればいいんですけどねw
2013-08-29 21:46 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

