
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入場制限

どもども、蓮です。

さて、さくっといきましょうかね。



8月25日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日はちょっと趣向を変えて

2013・8・25・1 

モンパにやってきました。
130になったらモンパもありだなーと思いながらほったらかしてたんですよね。




2013・8・25・2 

ちゃんとモンパ内でもイベントアイテムが出るのでいい感じ。
ただ、残念ながら出席チェックのほうはカウントされず。
どうも一般マップでしかカウントされないようですね。











んでモンパを2週した後ESへ







2013・8・25・3 

っておいΣ(゚ロ゚ノ)ノ

まさかの入場制限でしたw
まぁ経験値2倍に加えて、今日は日曜ですからね。
人が多いのにも頷けます。

でもどうせならもうちょっとESのch増やせばいいのにね(・ω・)











さて、ESが入れなかったので

2013・8・25・4 

先にジャクムへ。
SSだけだとなにがなんだか分からんねw

みんなESへ行ってるからなのか、今日は待ち時間なしでスパッと入れました。
まぁそれでもホンテは込んでるんでしょうけどね。コインもったいないんで確認してませんけど(・ω・)











2013・8・25・5 

そして恒例のフライングリオ。
カサンドラのクエストを消化しつつ、ビシャスまでの時間待ち。
そろそろ相手を変えないといけませんが、ここまでいい感じの相手が他にいるかどうか…
時間の神殿とか行けたらいいんですが、入れるのはLv140からですよね?
…あれ?クエストが140からだっけか?(゚Д゚)?











2013・8・25・6 

んで最後のビシャス。
毎日やってると少しずつ時間が遅くなっていくので、いったんどこかで区切っておきたい。
でも倒すの楽しいからやめられないwww











そんなこんなで今日は終了。







今日の戦利品

2013・8・25・7 

2013・8・25・8 

経験値:Lv136 82.03%⇒Lv138 38.88%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-26 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もしや
おや…?
もしや蓮さん、コインを使わずに塔に入る方法をご存知ない…?

一応念のため書いておくと、ペリオンの右上にいるマンジに話しかけると、バルログに飛ばされます。
そして1人遠征隊で中に入り、そのままNPCに話しかけて出ると…。
2013-08-27 01:00 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
なん…だと……っ!

まさかそんな方法がΣ(゚Д゚)
ええいっ、なぜそれを黙っていた!貴様ああぁぁぁ!!




というわけで早速活用させてもらいました、サンクス(*゚д゚*)
2013-08-27 21:55 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

