
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

定着しつつある

どもども、蓮です。

今日は朝から結構な雨が降りまして、ひさしぶりに涼しい朝を迎えました。
ここ最近こういうまとまった雨が降ってなかったので、雨音が心地よかったですね。

とまぁのんきなことを言ってますが、豪雨で大変な所もあるようですね。
最近の雨は本当に集中豪雨ばかり。
もうちょっとバラけて降ればいいのになーと思います。

そんだけ日本が亜熱帯化してるってことなんでしょうかねー
暑いのは嫌いなんですがね、おおやだやだ(´д`)




さて、ちょっと文字数を埋めたところで、昨日の日記にいきましょう。



8月24日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日もSDTギリギリにログインしまして

2013・8・25・1 

まずはエボルビングから。
リンク1とリンク3を気分によって使い分けてコインと経験値を稼ぎます。

コアはモンスター数増加と装備ドロップを。
ETCアイテムすら落とさないので装備ドロップ入れておかないと非常に寂しい。
イベントで経験値2倍なのでリンク3も行ってますが、2倍イベント終わったらリンク1ばかりでしょうね。







とりあえず2回まわしまして

2013・8・25・2 

出席クエストを終わらせるためにフライングリオへ。
いつのまにやらフライングリオのLvを追い越してるので、そろそろ違う相手を探さないといけませんかね。
同じ狩るなら経験値が少しでも多いほうがいいですし。








その後は

2013・8・25・3 

ビシャスよってジャクムへ。
なんだかこの流れが定着しつつありますが、もうしばらくは狩ることになるでしょう。
Lvも上がってそんなに経験値は増えませんが(それでも十分多い)、ドロップも多いしそんな時間もかかりませんしね。







そんなこんなで今日は終了。







今日の戦利品

2013・8・25・4 

2013・8・25・5 

経験値:Lv134 66.34%⇒Lv136 82.03%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-25 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

