
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ES

どもども、蓮です。

さて、今日もさくっといきましょうかねー



8月23日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



さて、本日もSDTギリギリにログインしまして、いつものようにフライングリオ

2013・8・23・1 

ではなくエボルビングシステムへ。
システムの詳細はデーモンの時に書きましたので省略しますが、こっちでももみじやら箱が出ると聞いたのでやってきました。

聞いただけだったので半信半疑ではあったんですが




2013・8・23・2 

ちゃんと紅葉も箱も出ますね。
これなら狩ってもいいでしょう。
ただ残念ながら、カサンドラの出席クエストはカウントされないので、これだけは他でなんとかするしかありません。









デーモンの時にはコイン集めを主にやってたんで特に気にしてなかったんですが

2013・8・23・3 

リンク3の経験値効率やばいですな!(゚Д゚)!

ブレダンでかなりまとめて狩れるということもあり、恐ろしい効率が出ます。
ましてや今は経験値2倍タイム。
なかなかに冗談ですまされないレベルの経験値が入ってきます








2013・8・23・4 

それとためしにHP20倍コアを入れてみたんですが、経験値が大幅にUPしましたね。
んですが、当然倒すのにも時間がかかるので、その分数は減ってしまいます。
個人的には経験値<<ドロップなので、どっちかというとモンスター数UPのコアのほうがありがたい。
店で+30%は売ってますが、それ以上のコアは出るんでしょうかね?













そんなこんなで3回ESをやったあとは

2013・8・23・5 

みんなのビシャス。
Lvが上がって%的にちょっと少なくはなりましたが、それでも討伐時間のわりには十分な経験値。
薬をどっさり落としてくれるのもありがたいですね。











2013・8・23・6 

そして本日の〆はジャクムへ。
こちらも万病さえしっかり用意していればなんら問題なく。
10周年箱からエリクサーが出るので薬にも困りません。







しかしまぁ、こうやって私のようなぼっちプレイヤーでもジャクムへいけるようになったのはいいのですが、しかし、ジャクムってこういうもんじゃなかったようにも思いますねぇ
限られた人間しか戦えないからこその、ジャクム、だったように思うんですよ(´・ω・)













今日の戦利品

2013・8・23・7 

2013・8・23・8 

経験値:Lv130 15.17%⇒Lv134 66.34%






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-24 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

祝!初ジャクム撃破!
10年越しの初ジャクム撃破おめでとうございます!!!!!
こんな人他にいますかね?w
今となってはもはやただの雑魚と化してしまったジャクムなのが残念ですが・・・。

蓮さんの称号はやはり永遠の愛ですなw
ちなみに俺は「以心伝心~No more word~」でした。
言葉なんていらない・・・!

でも思ったより永遠の愛の人見かけましたな。
同じゲームを10年やるってホントかなり凄いというかアレというか・・・。

ちなみに、

>子供が大人になり、若者はおっさんになるに十分な時間です。

10年経っても、おっさんはおっさんのままなんですよね・・・。
あ、ボクは10年前は若者でしたよ。

2013-08-25 00:07 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
あざっす(*゚д゚*)

確かに10年越しの初ジャクムなんてそうそう居ませんなww
実装当時のジャクムを倒してた人たちからすれば、ほんと雑魚に成り下がりましたねぇ。


以心伝心は何年ですかね?9年?8年?
まぁ永遠の愛には勝てませんが(。-∀-)ウヒヒ
私の予想では永遠の愛はそんなに居ないと思ってたんですが、結構見かけるのでなんだかちょっと残念ですww



あ、ちなみに私も10年前は若者でしたよ?
…若者、だよねぇ?(´・ω・)
2013-08-26 19:19 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

