
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10年前の私は今の私を予想できただろうか

どもども、蓮です。

さて、今日もさっくりいきましょう。



8月21日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



本日はUPデートでしたね。
それもいつものとは違う特別な【10周年】UPデート。
10年前の夏に買ってきたPC雑誌でふと目にとまったのがきっかけで始めたメイポも、もう10年たちました。
子供が大人になり、若者はおっさんになるに十分な時間です。




2013・8・21・1 

10周年ということで流石にイベントが多いですね。
いろんなのがありますが、個人的に一番気になるのは





2013・8・21・2 

これ!
別にいまさら数えなくても分かってはいるんですが、それでもなんだか聞くのがわくわくしますね。










2013・8・21・3 

予想通りの10年前。
確かにあの頃は好奇心に満ち、輝いていたでしょうね。
なんせ初めてのオンラインゲームでしたし。
たまたま立ち寄った私設ギルド「ヘタレ団」のHPに書き込みしたことで、ヘタレ団の団員の方々を始めいろんな人と遊びました。
隊長とかみんなどうしてるのかな。
もうメイポのことなんか忘れてしまってるのかな。
残ったのは私一人になっちゃったよ(´д`)







んでこのクエストでもらえるものが

2013・8・21・4 

こちら。
永遠の愛ですよ、永遠の愛、らぶいずふぉーえヴぁー





2013・8・21・5 

装備するとこんな感じ。
正直頭の上に出るのはあまり好きじゃないんですが、これに関しては別。
有効期間1年なので、消えるまでずっとつけていることにしましょう。

ちなみに能力などは一切ありません。
無いからこそ逆に価値があるというものです。






さて、狩りのほうですが

2013・8・21・6 

安定のフライングリオへ。
もみじ集めのクエストもありますし、毎日出席クエストで200匹狩らないといけませんし。
10周年ボックスもぽろぽろ落として美味し。




今日からしばらく毎日8時から11時まで経験値が2倍ということですが

2013・8・21・7 

経験値が2倍ではなく100%の追加経験値なんですね。
まぁ結果的には2倍なんで同じなんですが、なんとなく新鮮味を感じました。
いままでこのパターンなかったよね?(・ω・)







さて、ひとしきりフライングリオをぶちのめした後は

2013・8・21・9 

やっぱりビシャス。
どうしてもビシャス。
三度の飯よりビシャスが美味い。

経験値2倍なので、2回倒しただけで60%近く増えました。
2回あわせても5分程度なので、尋常じゃないですねww







その時点でちょっと時間もあったので

2013・8・21・10 

プルレンジャーのイベントへ。
イベントの内容はまた書くとして、こうやって人の多いところで見ても永遠の愛を持ってる人は少ないですねー
まったく意味が無いことではありますが、やはりちょっとした優越感を抱いてしまいます(。-∀-)ニヒヒヒ








今日の戦利品

2013・8・21・11 

2013・8・21・12 

経験値:Lv125 30.29%⇒Lv126 91.36%
書:攻撃鉾60%*2
レシピ:9段階素早さの薬*2





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-22 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

