スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファミリアハンター?

どもども、蓮です

更新を休みがちですいません(´・ω・`)
なかなか時間が取れなくてねー
いや、時間が無いわけではないんですが、他にやることがあったりでメイポイへのログイン率が下がりっぱなしです。
当然メイポにINしないと書く事は特に無いので必然的に更新率も下がると言う。
メイポ自体に飽きたとかそういうことは無いんですけどね。
単に優先順位の問題です。

まぁ、なるべくINしてやっていこうとは思ってますけど。
ただ、以前ほどメイポをやろうと思う気持ちが無いのが正直な所ですけどね(-ω-)



さて、えーといつの日記かな。
そうだ金曜日の日記になります。



2月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日もいつもの(?)ようにSDT始まる直前にIN。
SDT以外だとログインする気にならないのは以前と変わりません。









そしてまず十字旅団のクエストをやることに。

といっても既に終わってる奴の反復です。
現状でコインを効率よく稼ぐには毎日アリアントで3つこなすのが一番早いように思いますね。
もちろん他の地域でもやればもっと稼げますが、移動時間を考えるとアリアンとのみでいくのがよさそうです。






そういやデウを狩った時に







なんか出たΣ (゚Д゚)











なにこれ?(´・ω・`)

別にデウに変身できても嬉しくないんですが…
これがいい男とかフライングムナゲーとかならいいんですけどね。
それかママンとかでもいいかも。

もっとも、いくらレシピがあっても作らないから一緒なんだけど(( ´∀`))ゲラゲラ







そしてルルモを狩った時に






ファミリア(゚∀゚)キタコレ

始めてマスターモンスターのファミリアを手に入れました。
ルルモという微妙な相手ですが、それでもなんだか嬉しい気分にさせてくれます。
これがいい男とかフライングムナゲーとかならもっといいんですけどね。
それかママンとかでもいいかも。

もっとも、いくらファミリアが欲しくても狩りにいかないから一緒なんだけど(( ´∀`))ゲラゲラ









そしてその甲斐あって







ようやく班長になりました(`・ω・´)







班長になったのでショルダーアーマーを(σ・∀・)σゲッツ!!

ただ、強化書はまだ買えません。
確かあと2つは階級を上げないといけないはずなので、のんびりやっていくことにしましょう。
アリアントだけで50個ぐらい稼げるので、今月中にはなんとかいけるでしょう。
うん、そう思いたい(・ε・)










さて、ショルダーも手に入れたので







今日の本命の狩りへ。

もう見てのとおりですが、いやらしいスプラウトスタンプのファミリアを手に入れようと思います。
やっぱり連れて歩くには最高級のモンスターですからね、是非手に入れておきたい所です。

ちなみにファミリアは基本的に能力よりも見た目重視です。
ビッグスパイダーやクロコファミリーなんかは連れてる人も多いでしょうが、あまりそういうのは好きになれませんね。
といっても、ファミリア集めの時はビッグスパイダー使いますけど|д゚)







しかし、目当てのファミリアはいやらしい(ryのはずなのに











何故か出る出るいやらしくないスプラウトスタンプヽ(`Д´)ノ












狩り始めてわずか3分ほどで1枚目が出ました。


しかもその後もボロボロボロボロ出るという始末(;´Д`)
いやあのおまいは要らない…













そして狩り始めから40分ほどして





ようやくいやらしいファミリア(σ・∀・)σゲッツ!!
やっと出た…orz

ちなみに、いやらしいファミリアが出るまでにいやらしくないファミリアが9枚出ました。
そのうち3枚は自分で使用、3枚はお持ち帰り、3枚はその場に投げ捨てました。
そんないっぱい要らんヽ(`Д´#)ノ







さて、いやらしいファミリアも手に入れましたので、次なる相手をもとめて狩り場移動。
…本当はいやらしいを3枚集めたかったのですが、3枚の壁が高そうだったので次の機会にすることにしました。
3枚集まるまでにいやらしくないのがどれだけ出ることやら(-公-)











ということでワイルドカーゴ。

もうこの辺は想像がつこうかと思いますが、しろたんとの親子競演を夢見てみました。
しかし、ミニカーゴはかわいいのにワイルドカーゴはいかついねー


狩り場は神殿の入り口で狩ってましたが、マップの端から端まで移動しつつ狩っても時間があまる感じでしたね。
当然ですがシーブズで1確なのでFJで移動しつつシーブズ振り回してるだけで簡単に処理できます。
正直言って沸きが足りません。
これの2倍ぐらい沸いてても余裕でいけるんですけどねー

ただ後で気が付いたんですが、神殿の入り口の上のポータルから移動したところにカーゴが結構いい感じで沸いてるマップがありますね。
いつ追加されたのかな?確かBB後には無かったように思うんですが。
…あったのかな?私が気が付いてなかっただけで(゚Д゚)

そっちのほうが良さそうなので次からはそっちへ行く事にしましょう。








…次からはって書くということは、当然今日は出なかったわけで(-ω-)



















憂さ晴らしに牛を駆逐するの図。
どうでもいいが古代の呪文書ドロップしすぎ(ノ∀`) 











今日の戦利品



経験値:Lv94 35,89%→Lv94 61,81%
ファミリア:ルルモ
      スプラウトスタンプ*9
      いやらしいスプラウトスタンプ







押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-07 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

