
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コイン集め終了

どもども、蓮です。

続けて昨日の日記になります。



8月20日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も引き続きルディに滞在中。
昨日はわざわざ時間の通路の最深部まで行ったにもかかわらず門前払いを受けるという目にあったので

2013・8・20・1 

最初からフライングリオへ。
ここが一番面白いですかね。
もうひとつ戻ってファンスでもいいんですが、こっちのほうがマップの広さとかもベストな状態に思います。
スパークコインも今日が最終日なのでちゃんと集めておきました。






というわけで時間になったので

2013・8・20・3 

ビシャスへ出勤。
経験値約30%のために出てくるビシャスさんお疲れ様です(・ω・)








さて、ひとしきり狩りまして

2013・8・20・4 

結局コインは123枚残りました。
スパーク装備で320枚使ってるので、合計443枚ですか。よく頑張ったほうでしょう。
勲章もらうための300枚は軽く超えましたが、これも途中で下方修正されたもの。
修正前の500枚だと勲章はとれてませんね。
修正万歳(。-∀-)






で、あまったコインですが

2013・8・20・5 

マスタリを買っておきました。
他に特にほしいものは無いので、一番使えそうな物に交換。
さて、なにが出るかな…?








2013・8・20・6 

ぬぅーんぬ(*`-w-)

明らかに微妙なものが出ましたねー
正直どちらのスキルも使ってないんですけど。
しかも20じゃなく30。せめて20なら使い道もあったんですがねぇ。

まぁとりあえず倉庫へポイ。いつか使うときもくるでしょう。
多分来ないけど。
そこまでLv上げる予定ない品ー







まぁ

2013・8・20・7 

フライングリオからでたマスタリからこれが出たからよしとしよう(・ω・)
特に必要とはしてませんが、20の上にスキル自体もパッシブスキル。
上げてマイナスになることはありません。














2013・8・20・8 

まぁ結果はこうなんだが(´д`)












今日の戦利品

2013・8・20・9 

経験値:Lv124 49.63%⇒Lv125 30.29%
レシピ:リバースエンガウ
    9段階素早さの薬*4
マスタリ:オフェンシブマトリックス30
    ホログラムグラフィティ30
    インスタントシャーク20





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-21 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

