
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目覚まし時計

どもども、蓮です。

さて、本日もさくっといきましょう。
まだこんな時間なのに眠たいよー( ´Д`)



8月18日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




さて、昨日ファンタパークを攻略したわけですが。
パーク内の敵のLvがまだ私より高いので、しばらくそっちで狩ってもいいかなーと思ってたんですが、ふと思いついて

2013・8・18・1 

ビシャスをやることに。

正確にはビシャスの前提クエストですね。
ビシャスと戦えるのも確か120からだと思ったのでLv的にもベスト。







2013・8・18・2 

ではでは早速進めて行きましょう。

しかし、狩ってて思ったんですが、もう時計塔深部の狩りかたを忘れてますねw
確かデーモンではほとんど狩ってないと思うので、蓮崇で狩ってたぐらいですかね?
いや、蓮崇はCCOの城からゾンビ行ったと思うので、ひょっとするとバイパー蓮嘩まで遡らないといけないのかも。

まぁ過去記事見直せばすむだけのことなんですけどねw
しかしそれがめんどくさい(( ´∀`))アッハッハ






2013・8・18・3 

おーおー、そうそうこの3つのアイテム集めもありましたね。
M黴菌のGファントムだけって書いてますが、前はもう少し違ったようにも思うんですが…
気のせいかな?




2013・8・18・4 

そしてこんなにドロップ率高かったかな?
5分かそこらで3つとも集まりましたよ?(゚Д゚)










2013・8・18・6 

というわけで今日のメインディッシュのビシャスへ。
デーモンではあまり狩ってないので、随分久しぶりな感じがします。












2013・8・18・7 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



















2013・8・18・8 

オラー(゚Д゚)





なんか一緒にLvも上がりましたが。

特にこれといって問題はなく倒せました。
攻撃は見てのとおりブレダンで。
防御はデュアルブリードディフェンシブのおかげでほとんどダメージを食らいません。
時間も詳しくは計ってませんが、3分程度といったところでしょうか。
経験値もガッツリ入るし、アイテムもカリスマも沢山手に入るのでかなり美味しい。
しばらくはビシャスに毎日通うようにしますかねかね(・ω・)






その後

2013・8・18・9 

カリスマ稼ぎにファンタパークのボスへ。
こちらは経験値こそ控えめですが、アイテムは結構出ますし、カリスマは+150と太っ腹。
ビシャス行ったついでに狩っておくのがいいでしょう。






そんなこんなで今日は終了。







今日の戦利品

2013・8・18・10 

2013・8・18・11 

経験値:Lv122 53.01%⇒Lv123 43.76%
書:攻撃片手剣60%
  知力マント60%
  潜在覚醒書
レシピ:ブルーエレメンタル
    上級集中の秘薬






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-19 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

