
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

使い回しの良し悪し

どもども、蓮です。

先日UPした動画ですが、先ほどみてみたらなかなか香ばしいタグがついてましたね(・ω・)
私が付けたのはロックしてある2つだけなんですが、しかし、どうしてこうああいう反応になるんでしょうね。
BB前の動画=古参気取り、ですか?
うーん、いまいち理解しがたい…
動画の無いようがBB前の動画だからそういうタイトルにしただけに過ぎないんですけどねー

今の若い人の脳みその中身は理解しがたいですはい(´・ω・)



それと、非公開で記事にコメントくださった方、非公開ということで表立って返信はしませんが、しっかりコメントは読ませていただいております。
たまに巡回してくる鉄ピグ掃除屋さんが頼もしかったですよね(*´ー`)



さて、昨日はログインしてませんので、一昨日の日記になります。



8月15日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



先日の予告どおり、Lvも上がりましたので次なる場所へ。
そう

2013・8・15・1 

ファンタスティックテーマパークに(`・ω・´)




パンテオンと同様にこちらも全くの初見だったりします。
いつ実装されたのかすら知りませんw
でもLv120から入れるので、Lv120になったらここが美味しいということなのでしょう。





ゴンドラ(?)に乗るためにどうしたらいいか分からず5分ほど考えこんだのは君と僕の秘密だ!m9っ`・ω・´)







2013・8・15・2 

というわけでやってきました。
ようこそ、というわりにはここまでの道案内は不便だと思います。









で、早速中に入場!

2013・8・15・3 

……なにすればいいんだ?( ゚Д゚)ポカーン




えー、だいたいこういうとこはクエストをこなして話を進めて行くんですが、その肝心要のクエストがありませんよ?
入り口にいた二人にも電球マーク出てませんでしたし、はて?











2013・8・15・4 

これか('A`)

てっきり中の人から普通にクエスト受けられるものだと思ってましたが、最初のクエストだけはメイプルポストから受けないとダメみたいですね。
まぎらわしいわい(-公-)






2013・8・15・5 

さて、無事にクエストも受けまして、ガシガシ進めて行きますよ。
キノコ王国やカニスクと同じような感じですね。
クエスト受けて敵を倒すorアイテム集めるの繰り返し。
パンテオンのように移動距離が長くないのと、敵の沸きがいいので結構サクサクいけます。







2013・8・15・6 

このお化け屋敷は、やはりハロウィンマップの使いまわしですかね?
いやまハロウィンマップ自体あまりよく覚えてないのですが、なんとなくこんな感じだったように思います。
でも仮に使い回しだったとしても、敵が違いクエストが違いすれば意外に別のマップのようですね。












2013・8・15・7 

ってお前は何順応しとるねん(゚Д゚)
まったく違和感ないよ、このクマ野郎はw










2013・8・15・8 

おお!いつぞやの要員クエスト以来だな!(゚Д゚)

たしか要員クエストのグルクエみたいなのの受付でしたかね。
ソロでやるほうは要員ニャだったはず。
こういった使い回しはなかなかいいですねー
久しぶりに見るNPCにちょっとした懐かしみを覚えます。









例によってSDTいっぱい使って

2013・8・15・9 

ここまで進めて終了。
クエストはまだまだありそうなんで、しばらくはここで楽しむとしましょう。
経験値もいい感じだし、コイン集めも捗りますしね(・ω・)










今日の戦利品

2013・8・15・10 

経験値:Lv120 59.27%⇒Lv121 62.41%
書:命中鉾60%*1




押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-17 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久コメ
動画見て参りました。

言えない・・・ある程度古参の俺が知らないマップばっかりだったなんてとても言えない・・・!

いやー、あんな貝殻が積もったマップなんてあったんですね。
砂浜に猿が出ることも知りませんでしたよ・・・忘れてるだけかもしれませんが。

にしてもいつの間にかの4次おめでとうございます!
大砲かっこいいですね!刃踊ってのはもしや暴風的スキルでしょうか・・・?
いやそれにしても大砲かっこいい。ワイルドハンターにも欲しい
2013-08-18 02:32 : ヤクモフジイ URL : 編集
>>ヤクモさん
知らないマップばかりだったなんて(*・з・)・∵. ブッ


貝殻のマップ…ロランロランロランかな?
昔はあそこは雷魔の修行の場所でしたねー
経験値うまいけど薬の減りが早くて困るという。
猿は多分実装当初から居たと思いますよ?
それは忘れてるだけでしょう。


大砲は強力かつ広範囲で使いやすいんですが、こればかりだとキャノンシューターやってる気分ですw
ブレダンは見た目のとおり暴風系ですね。
前だけでなく後ろにも当たりますし、移動もできてジャンプもできるので振りましてうろうろしてるだけでも狩れますよ。
ただ、発動が遅いので普段の狩りではあまり出番がねー(´д`)


ワイルドハンターは立派な猫に乗ってるんだからいいじゃないですか。
ワイルドなバルカンもあるからいいじゃないですか。

目標をセンターに入れてバアァァルカンッ!!(゚Д゚)
2013-08-18 14:35 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

