
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BB前メイポ Vol,1

どもども、蓮です。

えー、今のメイポの世界になってからもうどれぐらいですかね、1年半ぐらいですか。
慣れというものは恐ろしいもので、今のメイポの世界が当たり前のように感じてたりしますね。
でも実際の所は8年以上変わらなかった世界があったわけです。

当初はメイプルアイランドとビクトリアアイランドしかなかったメイポの世界。
今では完全踏破するのが難しくなるぐらいになってしまいましたね。
そんな昔を少しでも思い出せたら、と動画を作ってみました。
暇つぶしにでも見ていただけたら、と思います(・ω・)






BigBang前のMapleStory Vol,1







残りはボチボチUPしていきます(・ω・)
昨日の記事が↓にありますので、良かったらそちらもどうぞ。

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-15 : BB前メイポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-15 21:47 : : 編集
でたよ自称古参、すぐbb前とか言うねw
2013-08-16 08:50 : 名も無き冒険者 URL : 編集
返信
動画がBB前の動画なのは事実でしょう?
そして私が始めた時にメイプルアイランドとビクトリアアイランドしかなかったのも事実。
別に古参を気取る気なんざありませんよ。

そんな事にいちいち突っかかってくるあなたのほうがどうかしてるように思いますね(・ω・)
2013-08-16 21:04 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

