
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

珍しく長時間

どもども、蓮です。

お盆休みのまっただなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日一日でかけてまして、帰ってくるのが遅くなったので今日は昼までおやすみ。
昼からもなんだか疲れがとれずボケーッとしてましたね。
遊びに行った次の日は体力切れをおこすあたり、もう年だなーと改めて感じます(´・ω・`)

もうホント12時回ったら起きてられないもんねw
昔みたいに徹夜で遊んだりはできません。
若いうちの苦労は買ってでもしろ、なんていいますが、遊ぶ事も若いうちに思いっきりやっといたほうがいいと思いますね。




さて、昨日一昨日とログインしてませんので、 11日の日記となります。



8月11日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日は日曜という事もあり、特に用事も無かったので午前中からログインしてみました。
昨日エリン森を救ってきましたので

2013・8・11・1 

今日はパンテオンを手助けに。
カイザーもエンジェリックバスターも全くやる気ないのでパンテオンは初上陸に等しい。
Lv的には既に通り過ぎてるので、観光がてらクエストを進めて行きましょう。
しかし、Lv90スタートということはエリン森と完全に被ってるんですが、その辺はどうなんでしょう?





エリン森でもおつかいが多かったんですが

2013・8・11・2 

やはりここでもおつかいがメインになりますね。
まぁクエストなんてものは(特にメイポのクエストは)基本おつかいですけど。
ボチボチ経験値も入るので悪くないですね。



ただこの広いパンテオンで何度もおつかいは移動がめんどくさい('A`)
どうせならまとめて言ってくれるとありがたいんですけどねー

なんて、機動力の高いゼノンなのに文句言ってはいけませんね。
メイポ初期の頃は徒歩移動がデフォだったわけですし、初心忘れるべからず、ですよ。









2013・8・11・4 

そんなこんなでクエストを進めて行きまして。(めんどくさいので詳細は割愛)
クエストの途中で中ボス的なのもいたりしてなかなかいい感じ。
やはりちょっとした強敵がいると楽しみが増えますね。






2013・8・11・5 

しかしこの魔法使い&戦士&死神スペクターはめんどくさい。
50匹狩ってきて⇒狩って戻る⇒んじゃまた50匹狩って⇒狩って戻る⇒しばらくしたらまた50匹…
ってな感じで結構な回数行かされました。
同じクエストぐらいはまとめて欲しい物です(-ω-)










そんなこんなで

2013・8・11・6 

ひとしきりクエストクリア。
一応戦うことは出来るようなのでマグナスへ。


















2013・8・11・7 

あーもう(ヾノ・ω・`)ムリムリ



マグ茄子戦の仕様なのか薬にクールタイムが付きますし、スキルの効果なのかマップの特性なのか毎秒900のダメージを食らいますし、落ちてくる玉に当たると5000ぐらい持っていかれるしでもう散々。
さらにもっともなことに







2013・8・11・8 

攻撃が全くかすりもしない。
マグ茄子のレベル調べてないので分かりませんが、上のマップ特性と合わせてとてもじゃないが討伐など出来そうにありません。
ちらっと聞いた話では結構な強敵みたいですし、所詮ソロプレイの私には用がないように思います。




というわけでマグナスを残しパンテオンは終了。
ざっと書いただけなんで短いようですが、実際には結構な長時間やってましたねー
ここ最近ではこれだけの時間やってたのは久しぶりじゃないでしょうか。

…まぁ普段1時間~1時間半ぐらいしかやってないんですけどね(( ´∀`))アッハッハ









今日の戦利品

2013・8・11・9 

経験値:Lv116 63.66%⇒Lv119 67.21%






押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-14 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

