
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

想定の範囲外

どもども、蓮です。

さて、時間もあまり無いのでサクッと行きましょう。



2月2日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日も昨日に引き続きエーデルシュタインでの狩りが続きます。
昨日ファミリアがまったく出なかったので、今日はなんとか物にしたい所。







2012/2/2/1

通りす狩りで1つ出たのが吉と出るか凶と出るか(゚Д゚)









というわけで

2012/2/2/2 

昨日と同じくビッグスパイダー。
タコ有シーブズでギリギリ1確じゃないのがなんとももどかしい。
9割ぐらいは落とせるんだけど、時々倒しきれないのがあるんですよねー
ちなみにサベジだと1確、多分アサルターも1確のはず。









昨日の鬱憤をはらすべくガシガシ狩っていきます。










2012/2/2/3 

うん、今日はしっかりドロップしました(・∀・)

狩り始めてから15分ほどで出てくれました。
やっぱりSDT前半効果は大きいようです。







さっそく召喚!


2012/2/2/4 

まぎらわしいいぃぃぃwwwww

もうモンスターだかファミリアだか分かりませんw
一応上に気力ゲージが出てるんで判別は出来るんですが、とっさの判断ははっきり言って不可能です。
ついモンスターだと思ってファミリアを攻撃してしまいます(( ´∀`))ゲラゲラ










知ってのとおりビッグスパイダーの能力は「アイテム&メルドロップ率UP」ですので
2012/2/2/5 

ファミリアも勿論出ます(・∀・)

ファミリアだけじゃなくて薬とかイベントアイテムとかまで確実にドロップ率が上がってますね。
装備品とメルは最初から0%なのでどうしようもありませんが。


ちなみに、↑でドロップしたのは2枚目。
この後もう一枚ドロップしてしっかりMAXまで(σ・∀・)σゲッツ!!しました。












さて、その3枚目を拾ったのがSDT終了10分前。
この時点で終了にしてもよかったんですが、ちょっと残ってるのも勿体無いし、せっかくビッグスパイダーを手に入れたので

2012/2/2/6 

もうちょっと狩ってみることに。
お相手はオクトパス。
ファミリアにすると「HP&MP回復中」を持ってるらしいので狙ってみました。
「HP&MP回復」ならクロコファミリーが「大」なのでそっちのほうが効果的なんですが、クロコファミリーってあんまり好きじゃないんですよねぇ。









っても、SDT残り10分弱では流石に

















2012/2/2/7 

…あれ?(゚Д゚)






















2012/2/2/8 

…ヾ(゚∇゚*) オイオイ
















今日の戦利品
2012/2/2/9 

経験値:Lv94 1.03%→Lv94 35,89%
ファミリア:ビッグスパイダー*3
      オクトパス*4









押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-03 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

