
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最後でもいいんじゃない?

どもども、蓮です。

本日は二本立てでお送りします。
っても昨日メイポやった後眠たくなったんでブログほったらかして寝てただけなんですけどねw



というわけで一昨日の分です。



8月9日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日も昨日に引き続き

2013・8・9・1 

CCOの城です。
クエストで黒ゼリーを集めなければならないので、恒例のグレイヴァルチャー。
斬りの時もデーモンの時も散々狩ってるんですが、CCOの城では一番狩り易いように思います。
沸くタイミングと一周してくる時間がだいたい合ってるんですよね。






勿論ついでにスパークコインも集めてるんですが

2013・8・9・2 

ようやく330枚集まりました。
頑張っても1日15枚ぐらいが限界なので、ここまでよくやったと思います。





んで、目標を達したので

2013・8・9・3 

スパーク商店へ。
目的はスパークセット一式。
全財産を投入して購入しまして






2013・8・9・4 

こんなんになりました。
うん、悪くないねー
もっとこう変な感じかと思ってましたけど、意外や意外。
ゼノンの黒髪と合ってていいですよ、これは(・ω・)




スパーク装備はセット効果があるので能力値も大きく上昇。

2013・8・9・5 

これが装備前。




2013・8・9・6 

そしてこれが装備後。
攻撃力もさることながら、HPの伸びが凄いですね。
セット効果だけで2000ほど増えています。



こうなるともうあれですね、装備品はこれが最終装備でもいいような気がしてきました。
中途半端に変えてもセット効果が消えてしまうのであまり意味は無いでしょうし、セットで変えるとしても140装備ぐらいしか無いので無理。
140装備なんて揃えるだけの資金はありませんww








強化のほうも少し考えてみたんですが

2013・8・9・7 

とりあえず戦国書が楽ですかねー





2013・8・9・8 

一応近寄ってからダイアグナルチェイスで裏に回れるので、ほとんど無傷ではクリアできます。
まぁでもどうでも強化が必要だとは思わないので、時間のあるときにでもやることにしましょう。
多分、やんないけどw











んでその後は

2013・8・9・9 

ほったらかしにしてたエリン森のほうへ。
Lv90になったらやらないとなーなんて思ってたらいつの間にか100を余裕で越えてました(;´Д`)






あまり時間もなかったのでエリン森は途中で止め。
最後に経験値稼ぎのルートアビス10週。






2013・8・9・11 

ってLv上がっちゃったよ(゚Д゚)







今日の戦利品

2013・8・9・12 

経験値:Lv112 32.85%⇒LV115 6.28%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-11 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

