
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただのミニゲーム

どもども、蓮です。

いやぁ、蒸し暑いですねぇ(;´Д`)
夜になってもあまり気温が下がらないわ湿度が高いわでエアコンの効いた部屋から出られませんw
自宅療養というなの引き篭もりの私はいいとしても、外に出られる方は熱中症にご注意を。


ではでは、昨日はログインしてませんので一昨日の日記になります。
昨日はPCの調子が悪くてさっぱりだったんだよねぇ(´・ω・)



8月7日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日のUPデートにより

2013・8・7・1 

バモンズリーグが開催されるようになりましたね。
簡単にいうと、手に入れたモンスターを強化したりしてプレイヤー同士で戦うというものです。
まぁどこぞのポ○モンみたいな感じですかねー







2013・8・7・2

戦闘中はこんな画面で進行していきます。
一度始まったらプレイヤーの意思は関係なくフルオート。
プレイヤーが選べるのは、デッキに入れるモンスターとスキル及び装備品。
後は対戦相手が決まった直後のどれを集中的に攻撃するか順番を決めるぐらい。
まぁ片手間に遊ぶにはちょうどいいかもしれません。

対戦相手は同じランクの人が自動で選ばれるようですね。
メリットとしては、ランクを上げてモンスターの数を増やせばその分プレイヤー自信のパラメータが上がる、というもの。
具体的には最高でステータス+8%になるようです。




…+8%ならそこまで本気でやるほどでもないですな(・ω・)
火力を求めてる人ならやるでしょうが、私はそこまで火力を求めてないので正直いらないですねー
基本的にザコ狩りしかしないので、火力などなくても困らないのですよ。











さて、バモンズリーグのほうはそれぐらいにしまして

2013・8・7・3 

今度はCCOの城へ行く事にしましょう。
Lvもちょうどいい感じですし、コイン集めにもちょうどいいでしょう。







2013・8・7・4 

(=゚ω゚)ノイヨウ











2013・8・7・5 

CCOのクエストは基本的に狩ってアイテム集めるだけなので、わりとサクサクいけます。
メインスキルはルーティ砲。
ブレードダンシングのほうが威力は上なんですが、いかんせん機動力に乏しい。
サドンプロペラと跳躍とダイアグナルチェイスで移動しつつルーティをこき使うのが良いように思います。


ただ、残念な事に、CCOのクエストは途中からLv115を要求されるので、そこまで進めて断念。
もう少しLv上げてから出直すとしましょうか。










2013・8・7・7 

そのためにはルートアビスが美味しい。
流石に昨日ほどの効率は出ませんが、それでも今のところ圧倒的にここが早そうですね(・ω・)





そんなこんなで今日は終了







今日の戦利品

2013・8・7・8 

2013・8・7・9 

経験値:LV110 40.37%⇒Lv112 32.85%
レシピ:強さのロイヤルショルダー*4
    向上された5段階攻撃力の薬*1





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-09 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

