
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(*・з・)・∵. アベシッ!!

どもども、蓮です。

昨日からの頭痛があまり芳しくありませんねー
それ以外は特に症状が無いので、風邪ではないようですが。
まぁ単純にPC画面見てる時間が長いからなのかもしれませんね。
私は猫背なので、長時間画面を見ていると首の後ろが圧迫されて血流が悪くなるんですよ。
頭痛も恐らくそこから来てるんだとは思うんですが。

まぁこんな生活も今月いっぱいなので、そこそこストレッチをしながら堪能しましょうか。



さて、昨日の日記になります。



8月6日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



先日Lv100になりましたので

2013・8・6・1 

今度はこっちへ向かってみましょう。
実を言うとこのルートアビス、まだ一回もやったことないんですよね。
まぁ色んなところで情報が出回ってるので、ある程度は知ってるつもりです。




とりあえず世界樹のクエストが結構あるのでそれを全部消化。
クエストでもらえる経験値が意外と多くて( ゚Д゚)ウマー

 





んでそれを全部終わらせると

2013・8・6・2

いよいよルートアビス攻略に乗り出します。
このルートアビス、やはり人気コンテンツなのでしょうかね?
8chだというのに結構人が多かったですよ。
1chとかならもっと多いのでしょうか。





ちなみに狩りは

2013・8・6・3 

スラスターで押してブレードダンシングで叩っ斬る!
ルーティ砲使ってもいいんですけど、こっちのほうが楽しいのでねー






もう周知の事実ではありますが、このルートアビス、もらえる経験値がクソ多い。
雑魚だけなら1回3分もかかりませんし、1回の入場に100k必要だとしてもかなり美味しいですね。
なので試しに

2013・8・6・4 

これを使って30分ループしてみることに。






ちなみに始める前がこれ。

2013・8・6・5 







んで30分後

2013・8・6・6 

(*・з・)・∵. アベシッ!!



ちょwいくら補正がかかってるからって500%以上ってどういうこと?ww
回数的には、どれぐらいでしたかね、15.6回は回したように思います。
それでもこの数字は驚異的。
逆に効率よすぎて心配になるレベルですよ、まったく。












ちなみにボスのほうは

2013・8・6・7 

(ヾノ・ω・`)ムリムリ



接触ダメは無いように思えましたが、遠距離攻撃で即死。
さらに時間制限が短い上にHP多い。
強化してる人ならともかく、私のようなヘボ火力ではとてもじゃないが時間内に倒す事など夢のまた夢。
しばらくはボス放置してザコのみをループするのが一番いいかもしれません。

…でもここのザコ装備品落とさないんだよなー(´・ω・)






そんなこんなで今日はルートアビスだけやって終了。




今日の戦利品

2013・8・6・9 

経験値:Lv101 3.05%⇒Lv110 40.37%



押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-07 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

