
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時の経つのは早い

どもども、蓮です。

なんか今日は顔が火照ってるような感じがするんですよねー
いや顔だけでなく全身ですか。
なんにせよなんだか嫌な体調です。
病院行って風邪でももらってきたのかしら?(;´Д`)



というわけでさくっと書いてさっさと寝ましょうかね。
昨日はログインしてませんので一昨日の日記になります



8月4日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




今日もいつものように

2013・8・4・1 

ハゼ漁から。
一番の目的でもあるスパークコイン集めがここだと捗りますからね。




先日手に入れた

2013・8・4・2 

こちらも使用。
これってモンパエキスパしか手に入らないんでしょうね、やっぱり。
もっとやっといたら良かったかなー
でもあそこはアイテムドロップ悪いからなー(´・ω・`)







スパークコイン集め*10を終えまして

2013・8・4・3 

今度はイカ漁に来ました。



が、



ハゼに比べて沸きが少ないのでちょっと物足りない。
いやま普通以上の沸き方してますけどね、ハゼが異常なわけで。
とりあえずカードとファミリアだけ(σ・∀・)σゲッツ!!して撤退。








結局

2013・8・4・7 

ハゼに戻ってきました。
カサンドラのクエストもありますし、数を狩れるこっちのほうがやはり上。
単純に狩りの面白味も違いますし。









そんなこんなで

2013・8・4・8 

Lv100になりました(`・ω・´)

いやー、早いですねー
ゼノン始めたの先月の18日ですよ?一ヶ月もたってませんよ?
新職ということで強いのもあるんでしょうが、このペース、昔では想像ができませんね。
Lv50超えてたらスゲー( ゚Д゚)って言われてた時代を知ってるので余計なんでしょうけど、なかなかありえない感じですよ。

もっとも、Lv上限が250なのでまだ2/5に達したに過ぎません。
まぁここからはどこまで上がるかは未定ですね。
特にここまでって決めてるわけでもありませんし、飽きたら終わりかなーとも思っています。
茨のほうもやりたいしね(・ω・)









さて、Lv100になりましたので

2013・8・4・9 

4次転職へ。
といっても話聞いてそれで終わりですけど。
最近の職業の転職は大半が会話だけで終わりのように思いますねー
せめてなんらかの敵があってもいいと思うんですけど。
転職が壁でなく通過点になってるのがなんとも。







まぁ

2013・8・4・10 

ブレードダンシング覚えたからいいか(・∀・)









んで、せっかく転職したんだからちょっと試し切りをしたいわけで。
んで、よく考えてみたらモンパエキスパはLv40以上Lv100「以下」なわけで。












2013・8・4・11 

わーははは、切り刻んでやるわーヾ(゚∀゚)ノ 














転職前はブレードダンシング一本かと思ってたんですが

2013・8・4・12 

案外このルーティキャノンが使えるんですよ。
正式名称は「ファジーロップマスカレード」なるたいそうな名前ですが、めんどいのでルーティ砲としましょう。

このルーティ砲も例によって3タイプありまして、1点集中型の狙撃、前方多数を攻撃する砲撃、左右の敵を攻撃する爆撃があります。
ちょっと使ってみた感想では、砲撃が一番使えますかね。
狙撃はブレードダンシングで賄えそうですし、基本イオンスラスターで固めて攻撃するので、左右攻撃の爆撃はあまり使わなさそう。
砲撃はLv1でも12体攻撃なのでスラスターでまとめてだと



2013・8・4・13

もうこんな状態w
今までこういった広範囲多段ヒット攻撃というのは使った事がなかったので、結構新鮮味を感じますね。
攻撃速度もそこそこ早いので、12体以下ならあまり反撃は食らわないような気がします。










2013・8・4・14 

まぁ6体以下ならブレードダンシングのほうが圧倒的に上ですけどw
射程こそ劣りますが、攻撃スピードは半端ないです。












2013・8・4・15 

ってLv上がったΣ(・Д・ノ)ノ

Lv100のほぼ0%からだったんですが、エキスパ一周で上がりましたよw
ちなみにさきほどの金の薬は使ってません。
どんだけ効率ええねんw







そんなこんなで今日は終了。








今日の戦利品

2013・8・4・16 

経験値:Lv98 3.73%⇒Lv101 3.05%
書:防御盾60%*1





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-06 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

