
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒキの良さは相変わらず

どもども、蓮です。

時間もあまりないのでサクッと行きましょう。



8月3日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ




もう書くまでもないですが

2013・8・3・1 

今日もハゼでーす。
いやもうここが一番ベストな状態なんですよねー





2013・8・3・2 

スパークコイン集めも早いですしね。
SDTだとマップ2週しないうちに1回クリアできる感じでしょうか。
なんにせよ効率がよいのにこしたことはありません。







さて、スパークコインを集めたあとは

2013・8・3・3 

ちょいとモンパエキストリームへ。
これと言って目的はなかったんですが、たまにはいいでしょう。
…たまにというほどハゼ狩ってるわけでも無いんですけどねw
昔みたいに10日間丸まる骨!とかいうんだったらわかりますが。

今10日間骨狩りとかやれと言われてもできんだろうなーw





んで狩ってたんですが

2013・8・3・4 

あれ?どちらさま?(゜Д゜≡゜Д゜)?



はて、何故かボスにシャッフルロメントが出てきましたよ?
普通のモンパでは終了後のボーナスステージへ行くための相手でしたが、こっちでも同じなのでしょうか?






2013・8・3・5 

とりあえずぶち倒したらこんなものが。
赤色の薬はいままでと同じ物でしょうが、金色の薬はいったい…







2013・8・3・6  

ほう、これは嬉しい。
HPMPの増加はともかく、経験値10%UPはありがたいですねー
明日からの狩りで使っていく事にしましょう(`・ω・´)













それとは別の話

2013・8・3・7 

今日はホットタイムだったんですね、全く知りませんでした(;´Д`)
拡声器がにぎやかだったのでそれ見て初めて気が付いたぐらいです。
いかに公式サイトを見て無いかということですねw







2013・8・3・8 

ちなみに中身はこんなん。
うん、ゴミだな(・ω・)





2013・8・3・9 

まぁ帽子は一回だけ被っておきましたけどね。
確か魅力とカリスマが上がったはずです。









上の装備と一緒に

2013・8・3・10 

ルーレット券が3枚。
多分、このホットタイムでしか手に入らないであろうレアなルーレット券です。
早速回してみましょう。






2013・8・3・11 

なにこれw
ほとんど最高にいいやつしか当たらんやんw
これで普通のやつ引いたら神やわww















2013・8・3・12 

引wwwwいwwwwたwwwwwwwwwwwww



そりゃ草はやさずには居られませんよw
自分で驚いたぐらいですからね。
思わずモニターの前で「おぉいっ!( ゚Д゚)」って言ってしまいましたw







いいオチがついたところで本日はここまで。






今日の戦利品

2013・8・3・13 

経験値:Lv96 54.96%⇒Lv98 3.73%





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-04 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

