
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連日の海水浴

どもども、蓮です。

さて、週末ですね。
だからどうした、と言われればそれまでなんですが。

先月ブログを再開したわけなんですが、何故再開したかというと、暇だったわけですよ。
勿論、ブログを続けることでなにかしら得る物があれば、という思いもありましたが。

実は去年の10月に足を骨折しましてね、そのおかげでまだ仕事にいけないのです。
10月22日に事故って入院して、6月30に退院してきました。
足のほうは一応順調なのでこのままいけばだいたい治るでしょう。
流石に事故前と同じ、とはいかないでしょうが。

んで、仕事も一応やろうと思えばできるのですが、念のため2ヶ月の自宅療養としました。
9月になったらまた仕事に戻る予定ですが、今の仕事を続けるか新しい仕事を探すかは検討中。



というようなわけで、結構な時間があるわけです。
っても病院行ったりリハビリ行ったりはしてますけどね。
なので基本毎日休みなので週末など関係ないわけ。
でもメイポのログイン率は上がってませんけどねw
時間のあるときは釣り放置してますが、基本夜のSDTのみの活動。
もうね、SDT以外狩る気がしない。
特に今のスパークコイン集めなんて余分な時間がかかるのでなお更ですよ。
茨をやってもいいかなーと思うんですが、資金の無い茨、尚更SDTじゃないとどうにもこうにも。
薬代に困るレベルですからねー

ま、そんなこんなで今月いっぱいはのんびり更新です。
来月になるとどうなるかわかりませんけどね(・ω・)





さて、一昨日の日記にいきましょう。



8月1日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



今日もいつものようにSDTにログインしまして



2013・8・1・1 

もうハゼしかない(`・ω・´)キリッ



ほんとねぇ、狩ってても飽きないしスパークコイン集めも捗るし経験値も美味い、で今のところ非の打ち所がないんですよねー
強いて言うなら消費アイテム種類多すぎ圧迫しすぎ。
たまーに出る混沌と火シュリが持てないときがあってちょっとめんどくさいですかね。







2013・8・1・2 

とりあえず100までここで過ごす予定です。
100になれば4次転職してブレイドダンシングを覚えるので、そしたらまた新しい狩場を探すのもいいでしょう。
…もっとも、ハゼ漁のあとにはイカ漁もあり、さらにはサメ漁もあるんですけどね(;´Д`)









今日の戦利品

2013・8・1・3 

経験値:Lv94 74.13%⇒Lv96 54.96%
書:防御盾60%*1




押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-03 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

