
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LvUPのありがたみ

どもども、蓮です。

早いもので今日から8月ですねー
なんだか今年もあっというまに過ぎていきますよ。
特に30超えてからの時間の流れが早い早い。
ついこないだ30になったと思ってたらもう、ねw

リアルのほうも問題山積み課題大量なのでなんとかならんもんかなーと…
まぁあんまり考え込んでも仕方ないので、なるようになるしかなりませんかね。



さて、昨日はログインしてませんので、一昨日の日記になります



7月30日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



さて、ここ連日ハゼ漁なわけですが

2013・7・30・11 

今日もハゼ漁です。

久しぶりにLvUPのSS。
そういや再開してからはほとんどLvUPのSSを載せてませんね
特に意味はなく単に忘れてるだけなんですが。
昔に比べてLvが上がりやすくなったので、LvUPのありがたみというのが薄れてきてる証拠でしょうかね。







2013・7・30・21 

そんなこんなでもう一つ。






今日はこれだけ(゚Д゚)
ログインする⇒ハゼ漁⇒1時間で帰還⇒終了という「ゲームは一日1時間」という名言をちゃんとまもってわけですよww
一応スパークコイン集めとカサンドラの石像クエストはやってるのですが、改めて記事にするほどでもありませんしねー







今日の戦利品

2013・7・30・41 

2013・7・30・31 

経験値:Lv92 64.85%⇒Lv94 73.10%
書:防御盾60%
マスタリ:ディフェンスエクスパティーズ20





押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-01 : メイポ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カレー臭
時が経つのは早いもので、この前30になったと思ったらもう94・・・人生とは短いものですな!

動画見て参りました。
ディレイがほとんどなくてスキルの繋がりがスムーズですな。
弓とかワイルドとかやってると1つ1つのスキルが死ぬほど長く、スキルの連携など皆無なのでなんとなく新鮮でした。

いばらは見事なまでに接触を避けてましたねw
頑張って黒字狩りしていた過去を思い出しました。
てかいばらはやはり接触=即死の可能性が高いせいなのか、敵の出現が少し遅いんですね。
あからさまに透明になってから現れる・・・ネクソンの良心を感じました。
2013-08-02 01:15 : ヤクモフジイ URL : 編集
Re: カレー臭
もう既に100歳が見えてきましたよw

ゼノンは攻撃スキルだけでなく補助スキルも比較的硬直時間が少ないのが多いので、結構ストレスレスに狩れますね。
もっとも、攻撃が早くて強力なので、マップによっては沸きが全く追いつかないという…
動画ではほとんどワンパターンですが、地上ならもうちょっと動きのある絵が撮れると思います。

茨はほんとに昔を思い出させてくれて非常にまったりできますよw
まぁ根幹の部分が変わってるので昔と同じ、ではありませんが、黒字狩りを意識したりいかにして薬の消費を抑えるか、なんてのは他鯖では味わえませんからねw

ちなみにプレイヤーもポータルくぐった後はちょっとだけ半透明で無敵なんですよ?(・ω・)
2013-08-04 22:23 : 蓮助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

