
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

叩いて叩いて強くなるっ!

というわけで改めまして蓮です(・ω・)

ハゼ動画とか作ってたりして気が付かなかったのですが、いつの間にかデーモンアベンジャーが実装されてますね。
なんでも攻撃すればするほど強くなる性質を持ってるようで。
まぁなにかしらのデメリットもあるんでしょうが、今のメイポには一番合ってるのかもしれませんねぇ。
基本的にメイポは火力以外比べる物が無いので、こういった火力特化型のは受け入れられやすいのかも。


しかし、攻撃すればするほど強くなるってのはあれですね…







4974365090579.jpg 

シャイニングウィズダムですな!
叩いて叩いて強くなるぅぅっ!!






いやま、今の若い方は知らないと思いますが、セガサターン初期の名作です。迷作ともいいます。
システムが新しく、攻撃ボタンを連打すればするほど移動速度が上がり、連打すればするほどスキルの威力が上がったりと、とにかく連打命のゲームだったんですよね。
ストーリーはいたって普通のシャイニングシリーズなんですが、このシステムのおかげで一躍有名に。

私もやってました、連打してました。










連射機能付きのコントローラーで(・ω・)









んなもん素で連打なんかやってられるかい!
16連打か!高橋名人か!!
高橋名人の冒険島難易度高すぎだろ!!ヽ(`Д´)ノ








…なんか最後は違ってますが。
とにかく、新しいシステムで非常に楽しかった覚えがあります。
サターンの初期はこれとヴァーチャとリグロードサーガが鉄板ですね(・ω・)b






さて、話が逸れましたが、昨日の日記です。



7月29日

今日も今日とてキノクリ(`・ω・´)pポチッ



昨日オハゼを大量に収穫しましたが

2013・7・28・7 

今日もオハゼです。
もう今のところここしか思いつきませんね。
経験値も美味しいしLv的な余裕もある。
そしてなにより狩ってて楽しい。
こんだけ条件が揃ってて他へ行く理由があるだろうか、いやない!









…SS使い回しなのは気にしない。
昨日は動画撮るのに夢中でSS撮って無いんだよ(ノ∀`) 




今日の戦利品

2013・7・29・1 

経験値:Lv90 38.84%⇒Lv92 64.85%




押してもらえると中の人がニヤニヤします(・∀・)

メイプルストーリーランキングメイプル・攻略ブログメイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

 

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-07-30 : メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

