
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BB前メイポ Vol,9

どもども、蓮です。

BB前動画Vol,9をUPしました(・ω・)
体調悪くてまったくログインできてないので、その間の更新穴埋めみたいな状態ですがねw

昨日再び病院行ってきたら、風邪ではなくリンパのほうから来てるんじゃないかと。
新しい薬を貰って飲んでるんですが、正直変わらない(´д`)
とんぷく飲めばましになるので、とりあえず明日明後日とそれで凌ごうかなーという状態です。

なのでおそらく今週もログインできないことでしょう。
その分動画をUPしたりしたいところですね。
メイポ以外の動画も素材はありますし。





そんなこんなでBB前メイポVol,9をどうぞー









一つ前の動画のコメントで「財前氏ありがとう」みたいなコメントがついてたんですが、あれですかね、この動画をUPしてるのが財前氏と思ってる方も居るんですかね?
影響を受けてないとは言いませんが、はっきり言って何の関係も無いのですがねー
だいたい財前氏の動画ほどクオリティ高くないですしねー(「・ω・)「


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-07 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,8

どもども、蓮です。

夜分遅くにこんにちわ(・ω・)
ってもこのブログは投稿時間は表示されないので見てる人には分かりませんね。
現在夜の11時過ぎでございます。

さて、こんな時間に更新ということは、えー、久しぶりにBB前動画をUPしました。
実に前回から1ヶ月ほど空いてるんですよねー
自分の中ではまだ2週間程度だと思ってただけに、ちょっと驚きです。



そいでは、暇つぶしにでも見てやってくださいませぃ(`・ω・´)





youtubeVer⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ym1g0DK6lbo

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-21 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,7

どもども、蓮です。

相変わらず平日は帰ってくるのも遅いのでなかなか更新ができませんねぇ
ログインこそはしてますけどね。
イベントももう終わりなので、少しでもコインを稼ごうとカサンドラのクエストだけはやっています。

とはいえ、記事にできるほどのものでもありませんし、ブログ書く時間は少しでも睡眠にあてたいですしね(・ω・)





というわけで、ちょっとでも更新率を上げるために動画をどうぞ。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-25 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,6

どもども、蓮です。

BB前メイポVol,6をUPしました。
回を重ねるごとに再生数が減っていってますが、まぁ予想通りでしょう(( ´∀`))アッハッハ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-08 : BB前メイポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,5

どもども、蓮です。

BB前動画Vol,5をUPしました(・ω・)
以前言っていたHDDの不調ですが、結局カバー外して新しい線繋いだらなんの問題もなく読み込むようになりました。
やっぱりHDDケースに問題があったようです。
おそらくはSATAブリッジあたりの消耗でしょうけどね。

ま、なんにせよHDD自体が逝ってなくてホッとしたところです。
てかここ数日の私がごねごねしてた時間を返せ(´д`)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-30 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,4

どもども、蓮です。

BB前メイポVol,4をUPしました。
本当は昨日UPするつもりだったんですが、動画を保存してる外付けHDDが調子悪くてねー
HDD自体は問題なさそうですが、どうも回線の接触が悪いか、デバイスが上手く作動してないか。
とりあえず昨日の夜はもうめんどくさくなって不貞寝したわけですが、今日は朝一からグーグル先生を活用して調べまくり。

まぁ結局これ!という原因は分からなかったんですけどね。
とりあえずUSBのデバイスを全部削除して、改めてHDDを繋いだら一応作動しました。
んでもマイコンピュータには表示されてないんだけどねー(´д`)

動作もしてるし読み書きもできるのにマイコンピュータに表示されないってどういうことよ?
教えてエロい人(´・ω・`)



ま、いざとなりゃ皮剥いて直接接続してやりますけどね。
それか皮交換するか。
買ってからもう5年ぐらいにはなるので、ガタが来ても仕方ないんですが…(`-w-)ヤレヤレ









テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-26 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,3

どもども、蓮です。

BB前メイポVol,3をUPしました。
よかったら見てやってくだしあ(・ω・)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-22 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,2

どもども、蓮です。

BB前メイポVol,2をUPしました。
一番盛り上がりそうな狩場1が写っています。
正直、後半になればなるほど代わり映えなくて面白くないんですよねー(;´Д`)







続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-18 : BB前メイポ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BB前メイポ Vol,1

どもども、蓮です。

えー、今のメイポの世界になってからもうどれぐらいですかね、1年半ぐらいですか。
慣れというものは恐ろしいもので、今のメイポの世界が当たり前のように感じてたりしますね。
でも実際の所は8年以上変わらなかった世界があったわけです。

当初はメイプルアイランドとビクトリアアイランドしかなかったメイポの世界。
今では完全踏破するのが難しくなるぐらいになってしまいましたね。
そんな昔を少しでも思い出せたら、と動画を作ってみました。
暇つぶしにでも見ていただけたら、と思います(・ω・)






BigBang前のMapleStory Vol,1







残りはボチボチUPしていきます(・ω・)
昨日の記事が↓にありますので、良かったらそちらもどうぞ。

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-15 : BB前メイポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

蓮助

Author:蓮助
楓サーバーでのんびりまったりソロ狩りしてます。
暇な方は声をかけてやってください。
返事するかどうかは微妙ですが…( ゚Д゚)

twitter⇒@rensukechinsuke

ランキング参加中(`・ω・´)

メイプルストーリーランキング
メイプル・攻略ブログ

黒ぬこ時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

